ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん おバカSP

ひみつのアラシちゃん おバカSP

2回目のおバカSP。やっぱり前やった特集の2回目が続いていますね。ゲストはマツケンサンバです。
大野智くんはドラマをやってるからか、バレンタインいっぱいもらったみたいです♪

先週で味をしめたのか、今週は流星のバカチャレだって。ちょっとタイトルがいまいち。
この映像の様子はジャッカスVOL2というDVDに収録されているそうです。

今週は久々の嵐ロケがありました。櫻井翔くんと松本潤くんでありふれた日常をクールに演出しました。
まず箱にケチャップを投げ入れるシーンを松潤がやりました。全然入らない。練習中に1回。63回目に逆向きに1回入りました。77回目にやっと入りました。

次は翔くんがトースターにパンを二つ投げ入れる。これはさっきより難しそう。意外にも早く20回目に斜めにだけど入りました。妥協に妥協を重ねたい翔くんだったけど、スタッフに怒られてやり直し。
33回目もおしいけどだめ。

角砂糖をスプーンではじくのは意外にも3回目でできたけど、笑っちゃったからNG。
よくある後ろに向かって缶をゴミ箱に入れるのは13回目に入ったけど、翔くんがきめ顔をしてないのでNG。もったいない。

結局全部できてましたね。翔くんはいつになく決まってましたね!笑
来週は嵐もなんかチャレンジしてましたね。やっぱ嵐がロケしてると楽しいです♪
コメント
はやすぎ!
まささん、アップはやすぎ!さっき終わったばっかなのに…

大ちゃんがチョコいっぱいもらったようで、しゃべるチャンス!と思ったら、あらら…
あれがかわいいんだけど、もうちょい話して欲しかった~

日常をクールにっていうのは、できあがりはすごいけど、メイキングは大変ですね。集中力がない私じゃ考えられません。忙しい芸能人は、一つ一つの仕事への集中力も高いんでしょうね。

めざましテレビの間のCMで、嵐の曲を聞きました。なんかかっこよかった。少しハードな感じの曲とかもいいなぁ…と朝からハッピーでした。
大ちゃんかわいかったですねバレンタインの話をしてるときにツゥって言っちゃったのもまたかわいかったです翔くんの決めポーズが2パターンしかなかったのがおもしろかったです(^^)来週の企画も楽しそうです今度のMステに大ちゃんが出るらしいです
また来ちゃいました。
さっきぐるナイみたら、来週のゴチに翔くんがでるようですね。ヤッターマンの宣伝で、ちょっと露出が増えるようでうれしいです
来週はMステに大ちゃんが出るので、金曜日がたのしみです
みわろいどさん♪
今回は最速でアップです。まだ放送中でしたから。笑

トークのぶつぎりはあいかわらずですが、オープニングから大ちゃんの声が聞けてよかったです♪
予定してたのが全部できてたのはすごかったですね!
さすがアイドルです。
裕璃さん♪
確かにツゥとかって言ってましたよね^^
決めポーズが2パターンしかないのも翔くんらしいです☆

大ちゃんソロ楽しみですね!
翔くんはヤッターマン宣伝でいろいろテレビに出るみたいですね。
新曲のテレビと重なってかなり忙しそうです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
