ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 上田桃子 諸見里しのぶ

VS嵐 上田桃子 諸見里しのぶ

今回のVS嵐はプロゴルファーの上田桃子選手と諸見里しのぶ選手でした。

クリフクライムで諸見里しのぶさんがボタン押し忘れがあったりして、2ゲーム終えて300点くらい差がついちゃいました。というわけで、最後のフォーリングパイプはゴルフチームが2回続けてやりました。でも嵐の勝ちでした。

途中で大ちゃんに居眠り疑惑がありました。ちょっとあっちの世界にいきかけてる顔でしたね。笑
諸見里しのぶ選手は松潤ファンだそうです。でもそのせいでニノちゃんに手加減してもらえませんでした☆
翔くんも得点差が広がってるのに、容赦ないので翔くんイメージダウンしちゃったみたいでした。

怒ったからか、来週はVS嵐初の特別編というか、ゴルフ対決をします。相葉ちゃんたちのゴルフの腕前がわかりますよ♪
たまにこういうのやると楽しいかも。来週楽しみです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
