ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


徹子の部屋 & 歌のおにいさん

徹子の部屋 & 歌のおにいさん

今回もよかったですね。子どもにもいろいろあります^^

個人的には健太とあかねの恋の行方がきになるなぁ。
回想シーンで二人の笑顔のシーンが先週も今週も好きだな♪

毎週恒例の着ぐるみシーンは黒ヤギさんでした。しかも今日は別シーンでもちょっと着てたとこがお気に入りでした♪
大ちゃんの表情がいろいろ変わって楽しいです♪肩車の理由がいいですよね。笑

番組終わりに大ちゃんのauCMもやってました~

徹子の部屋も大ちゃんがんばってましたね。黒柳徹子さんとちゃんと話せてましたしね!
デビューの話、個展のこと、家族のことなど、他でも話してることが多かったです。

徹子語録。
Happiness聞いて、「これ有名な曲ですよね」
国立の観客見て、「あれ山じゃないですよ、人ですよ。後ろのは人ですよ!」
「かあちゃん、かあちゃん、ねえちゃん、かあちゃん」
「ンフフフフ」

なんかおもしろいね^^

国立競技場でのコンサートの様子もでてました。Re(mark)ableのところが出てたけど、ホントにあそこはかっこよかったですよ。DVDで見てくださいね!

徹子の部屋は歌のおにいさんの収録のとなりでやっているって話をしてたら、なんと歌のおにいさんに出演することになっちゃいました!
ずうずうしく、大ちゃんのお母さん役やろうとしてましたよ!笑
しかも、今日の予告ですでにでてましたよ!ドラマにはでない黒柳徹子さんと共演できるのはかなりレアなのかもな。

国立競技場のDVDは初回生産分みたいのがあるようで、すでに予約できないところがありました。ネットで買う方は早めに予約どうぞ~


ドラマにDVDにシングルにいろいろ楽しみが満載です♪
コメント
徹子の部屋見ましたよ~黒柳徹子×大野智ってなんかすごい組み合わせだなぁと思いました家族の話とかいろいろ聞けて良かったですけど終わってから気づいたんですけど珍しく釣りの話出なかったですね最近どんな感じかしりたかったです。

来週ですね黒柳徹子さんがゲスト話も次回予告見てうそーって思ったし早く見たいです
徹子の部屋、2回見ちゃいました。私も5時間睡眠がベストです。4時間になると辛いです(笑)で、昨日の歌おに、もうダメだ~!! 録画開始した音を聞いて寝ちゃいました。ようやく見ました。auのCMも録れていて、ラッキー。ナレーションの声もリーダーだ!「姉ちゃん」って後ろから追いかけてるとこ好きだ~。クロヤギさんの被り物のない姿は、笑えましたね。私は2回目の「母ちゃんが生きてたら何て言うか…」って台詞で、えっ!?あ(・・;)随分若いお母さんだな~って思ってたから、この人は母ちゃんじゃなくて、姉ちゃんだったんだ!だよなぁ~。と、夜中に1人爆笑でした。
大野智の魅力
はじめまして。
足跡からお邪魔しました。
まるがと申します
男性から見て、大野智の魅力ってどうなんでしょ?
私等女性から見ると、かわいいとカッコイイの混在が魅力なのかと。
男性から見て、どういう部分が一番惹かれるのでしょうか?
やっぱり可愛い?とか。
女性から見た可愛いと、男性から見る可愛いもまた違うのかな?
とても興味があります。智くんの男性ファンって。
さきさん♪
釣りの話はでませんでしたね。
家族やデビューの話で時間終わっちゃいました。
でも釣りは楽しくやってるんだろうな☆

黒柳さんはどんな感じで出るんだろ。
普通に徹子の部屋の撮影してたみたいな感じでやるのかな?
いがまるこさん♪
眠いときは寝たほうがいいですよ!
と言いながら、ぼくも寝なかったりしますが^^

黒ヤギの被り物なしはよかったですよね!

姉ちゃんが母ちゃんだと思ってたんですか?^^
もし母ちゃんだったらいくつのときの子だよ!!ってとこじゃないですか。笑
それでも黒柳さんだったら、おばあちゃんになっちゃいますけど ^^
まるがさん♪
こんにちは。
大ちゃんの魅力は、ぼくが感じてるのと女性が感じてるのとそれほど変わらないと思います。
普段は自然体でしゃべらないけど、しゃべったらおもしろいこと言うし、
仕草とか言動がかわいいですよね。
なのに、ダンスや歌もうまい。
そのギャップもいいですよね。

まぁこのコメント欄で書ききれるほど、大ちゃんの魅力は浅くはないですけどね。
浅瀬じゃないです^^

ぼくは男ですから、異性に思う気持ちというところでは、
女性とは違うところもあると思いますけどね^^

あんまりうまく書けなくて申し訳ないですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
