ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

嵐の国立でのDVDが発売!!

いよいよ来たぞーーって感じです♪発売日は3月25日です!タイトルは「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」みたいです。

あと1ヵ月半待ちきれない~
Re(mark)ableのレコーディングの様子なども収録されているそうですよ。早く見たいです!!!
今回は初回限定盤とかなさそうな感じ。

アルバムよりDVDが先に来ましたね。国立のDVDが発売ということは、5大ドームツアーのDVDは発売しないってことでしょうね。まぁ1年ぶりのDVDだからとっても楽しみです♪
コメント
ヤッター!!
3月25日ですか!
3月は、出費の嵐ですね。嬉しい
ついにですね
まささんの国立レポート見て早く見たいな~ってずっと思ってたんですけどドームツアーも見たかった…(;_;)ニノのソロって虹ですよね?Gimmick Gameも聞きたかったなぁなんて思います

けど凄い楽しみです早く3月になって欲しいです
いがまるこさん♪
3月25日ですよ!久しぶりのDVD♪

五里霧中が入ってるんで、国立の二日目です。
ぼくは初日だったので、二日目がどんなだったか見れるので楽しみです♪
さきさん♪
ドームツアーも見たかったですね。
翔くん骨折してたからかなぁ。

ニノは虹です。ドームのときは踊ってましたから、こっちも見たいとこでしたね。
でも国立はすごいよかったので、楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
