ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 押切もえ

嵐の宿題くん 押切もえ

今回のゲストは押切もえさんでした。

モデルの中でも嵐の話題によくなるそうです。押切もえさんは二宮和也くんがお気に入りみたいです。モデルの人たちはどんな話してるんだろうな。

食感が楽しいスイーツということで、4つの食感のチョコパンおいしそうだったなぁ。レモンパフェは相葉雅紀くん大好きの液体窒素を使ってその場で作ってもらいました。争奪のじゃんけんはなぜか視聴率上がるそうですよ。ヤッターマンもおいちぃかったみたいです^^
引きつづき、液体質素でイチゴゼリー。相葉ちゃんはおばあちゃんが作ってたそうです。液体窒素大好き一族です。笑

カメラマンが来て撮影様子を再現しました。やかんかばん、懐かしい勝訴の紙が出てきました。勝訴は上戸彩さんのときの相葉ランドで使ったやつですね~

変装メガネとフランスパン使って大野智くんが撮影。口とんがらせたり、くねくねしたり、すねてみたり、フランスパンだきしめてかわいい~
ちょんまげとリコーダーは武士みたいにして吹こうとしてました~
さすが、大ちゃん、たまらないですね♪写真と一緒にでてた雑誌風のCHONMAGEとか、番組凝ってるなぁって伝わります☆

櫻井翔くんは本当に体硬いなぁ。笑
本邦初公開の翔くんの側転。何回か見てる気がするけど、まぁなんというか普通ですね。笑

相葉ランドでは気ぐるみでワンニャンゲーム。押切もえさんは始めて着るらしいですが、大ちゃん毎週着てますね♪当然嵐は翔くんが着ました。ニャンニャン猫です。しかし、問題は難しいぞ。基本ニャンニャン言ってるだけですからね。こんにゃくのジェスチャーが意味わからなかったですけど??笑
ぼくも目を閉じて聞いたけど、全然わからない。よくわんこそばとかワンタンメンわかったなぁ。
猫さん、悔しいのでもう1回チャレンジ。南京玉すだれは翔くん自体がすだれになっちゃいましたよ。

今日はいつも以上におもしろかったなぁ♪
コメント
みんな可愛かったですね着ぐるみ着たり頭に耳着けたりして

大野君のメガネとフランスパンは最高でしたホント可愛かったです(けど偶然ポーズどったシーンをみた母はギャってびっくりしてました…)

前から思ってたけど大野君て女の子ぽいな~と今回はさらによく感じた日でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さきさん♪
今回はあまりにも眠くて宿題くんを待っている間にこたつで寝てしまいました。
起きたら3時過ぎてました^^;
録画はしてたからいいんですが。

で、布団に行く前にどんな感じだったかなぁと思ってオープニングだけ見ようとしたら、
あの着ぐるみ、耳姿を見てしまい、これは見ないわけにはいかない!
と思って夜中の3時過ぎに一人で録画を見て、ブログも更新してしまいました。笑

女っぽい大ちゃんもかわいかったです♪
もえさん身体柔らか~い。更新時間遅くってびっくりでした。いつ寝る!? って。寝不足は本当に身体に悪いから、しっかり睡眠時間確保して下さいね! って、自分の事でもあるんだけど(笑)平気だからつい起きてる。で、あまりに睡眠不足が続くと、私の場合めまいが…。肩こり(長時間起きてるから)で余計悪化。まささんまだ若いから大丈夫かな?
いがまるこさん♪
ぼくは基本5時間くらい寝てます。
あんまり寝てる時間がもったいないので^^

ただ、この前は眠すぎて、外で立ちながら寝てました。
しかも、お店の中で。笑

いがまるこさんも体に気をつけてくださいね!
体がしっかりしてないと、他のこともできないですから☆
ってぼくが言っても説得力ゼロですね。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
