ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 高橋克実

VS嵐 高橋克実 八嶋智仁

今日のVS嵐は二宮和也くんと仲のいい高橋克実さんが来ました。ハゲ実とか言ってました^^

フォーリングパイプが今回からルール変更。最高得点が200点から100点に変更。その代わり、ダブルキャッチするとプラス100点になりました♪

最近勝ちすぎるからクリフクライムでも嵐には100点のハンデがありました。確かに勝ちすぎだから、ハンデあったほうがおもいろいかもね。

というわけで、クリフクライムのハンデと、ローリングコインタワーで負けちゃったので、今回は久々に負けちゃいました。3連勝でストップ。

昨日の歌のお兄さん終わってから、30分遅れでやってるこっちの地域の放送を続けて見て、それが終わってから、パソコンいじりながら続けて録画を見直して、今日仕事から帰ってきてからまた見ちゃいました。すでに3回半見てます。笑

見すぎ。

3回目まだ放送されてない地域の方は楽しみに見てくださいね!

ちなみに矢野健太くんの初回限定なんですが、さっき見たら通常版とかのセット販売ですが、予約受付してました。セットでもいいやという方は予約どうぞ。
上の方にある4,139円のか、2,940円のやつです。


ちなみに嵐の初回限定はプレミアつきますから、持ってると自慢できるかも。
ちなみにtruthの初回限定の今の価格。
truthの初回限定の価格

これでも安くなってます。前見たときは9,000円超えてましたから。嵐おそるべし。
コメント
すいません~
今日知ったんですが、嵐の「CRAZY MOON~キミ・ハ・ムテキ~」っていう曲が、コーセーのCMで使われるらしいのですが、それって今度発売の通常版の3曲目なんでしょうか?
店頭とCMだけで聴けるとかいうことらしいのですが…もしかして次の次のCD?
今年の春夏のファンデーションはエスプリークを買うことだけは固く心に誓いました
コーセーでは、NEWSもCMに起用されているので、なんだかジャニーズづいてますね…
こんばんは!昨年の嵐ブームで嵐にはまり、特に大野君に夢中になってます。
コメントははじめまして、ですが、まささんのレポいつも楽しみにしています。

今月号の日経トレンディ、読まれました?嵐の特集が組まれていたのですが、私が嵐に対していいなぁって思ってることがまんま書いてあって、すごくうれしかったです。
大野君のことも褒めてました~

今年は嵐イヤーになりそうですね。
みわろいどさん♪
返事遅くなりすみません。。。

コーセーのCMの曲は今度のCDには入りませんよ。
トビラという曲ですね。

シングルになるのか、アルバムに入るのかはまだわからないですね。
auのCMもそうですが、嵐の曲がどんどんタイアップされてうれしいですね!

コーセーの商品に嵐グッズとかがおまけでついたら、相当売れると思いますけどね。
そういうことはしないのあかなぁ。
ぷるこふさん♪
こんにちは☆

その雑誌は読んでないですね。
嵐のこと書いてあったんですね!
チェックしてみます☆

いろんな雑誌にでて読むほうも情報もらさないようにするのが大変ですよね^^
でもうれしい限りです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
