ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


歌のおにいさん 栗

歌のおにいさん 栗

歌のおにいさん2週間ぶりの3回目です。

今回は一瞬だったけど、栗になりました♪
来週の予告のあれは何だった??

今週よかったなぁ。2回目のは変ないじめみたいのがあったけどね。
氷室王子も今週はギャグみたいになってておもしろかったな。

しかし、矢野健太黒すぎないかぁ??笑
屋上みたいなとこで話してるときの木村佳乃さんの黒ストッキングと同じような色だったなぁ^^

大ちゃんの演技はやっぱりいいなぁ。モトカノを見てるときの表情とかいいですよね~
最後の方の表情はかわいかったなぁ。
大ちゃん萌えポイントはたくさんあるんですが、ネタバレにつながるので、控えておきます。

予告もおもしろそうでした。矢野健太くんがんばって歌のお兄さんになってほしいなぁ。アニマル浜口みたいに笑ってね!彼女や父ちゃんとの行方もどうなるかなぁ。
コメント
はじめまして
まささんへ

いつも楽しく拝見させて頂いています(*^_^*)
大ちゃんの表情いいですよね!
バンド仲間と夢を語るシーンでウルウルしてしまいました(;_;)

来週の予告の着ぐるみは、黒ヤギですね…手紙も持ってましたし…
また…遊びにきますV(^-^)V
いやいやいや、楽し過ぎです♪
キレのある人からの「キレがない」って。 いいなぁ!! ほかのセリフにもいっぱいツボがありました♪ ようやく笑顔も出て来て、時間が楽しみです♪
そうそう。いつも見てるテレビに無事DVDレコーダーつなぎました。今日からDVDに録画だぃ♪ 1・2回はテープに録画(笑)
大ちゃんの最後の笑顔もぅ最高でした♪第2話見逃してしまったので3週間すごーく待ち遠しかったです(´Д`)その代わり先週は魔王見てましたが☆魔王は何回見ても感動です(;ω;)!!
ちぱさん♪
コメントありがとうです^^

あのバンドのシーンはよかったですよね~
大ちゃんと千紗さんの表情がいい!

来週は黒やぎさんからお手紙着いた♪ですね。
いがまるこさん♪
今回はいろんなつぼがありましたね~
笑顔も見れてよかったです♪

DVDつながってよかったですね~
大ちゃんがきれいに見れちゃいますね^^
みぃさん♪
2回目は氷室王子が反抗した健太にしゅうとめのような意地悪をしたんですよね。
最後は健太くんががんばってたんです☆

魔王はいいですよね~
DVD買ったのに忙しくて見直せてません(>_<)
特典はほとんど見ましたけどね。
また見て、歌のおにいさんと見比べます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
