ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん ニューハーフ

ひみつのアラシちゃん ニューハーフSP

今日のひみつのアラシちゃんはニューハーフSP。前回好評だったみたいです。
ゲストはDAIGOさん。キュウキュウ。

上司がニューハーフに気に入られちゃってセクハラまでされちゃうとは。そこまで女性だと思われるくらいきれいなら本人もけっこううれしいんじゃないですかね。

で、今回も整形金額クイズをやりました。
一卵性で岡村さん似で二人ともニューハーフってすごいな。やっぱり一卵性だと、そういう気持ちも同じなんですかね。

腕相撲は嵐で一番弱いといわれている櫻井翔くんにやってみてもらいたかったなぁ。
すっぴん公開してる人多かったけど、すっぴんの方がいい人多かったなぁ。みんな化粧しすぎじゃないですかね?
成人式って昔の人と再会する場所なのに、女性

大野智くんは番組開始35分でやっとしゃべりました。笑
「二十歳ですよね」「ゼロ!」「ゼロじゃない?」「いぇーい」
今日のトークは以上です。笑

整形ゼロでもきれいなんて、1000万かけてる人からしたら、うらやましいのかもなぁ。
でも今がきれいならいいんでしょうね。

来週はまたおデブSP。まさか、今までやったやつの2回目を次から次へとやっていくんじゃないでしょうね。。。

新しい企画待ってますよ!
コメント
初めまして
初めまして、理と申します。
初めて書き込みさせてもらいます。

こちらにはちょっと前からお邪魔させていただいてます★
私が住んでる地方、VS嵐や嵐の宿題くんが見れないので、ここでの情報、いつも楽しみにしています(`・ω・´)

今日のひみつのアラシちゃん、見ましたよ!それだけは見れるんで、見ておかなくてはと!

大野くん、ホントに今日はしゃべってなかったですね。声いっぱい聞きたいんですけどね。来週に期待です★


では、初めての書き込みなのに無駄に長くてすみませんでしたm(u_u)m

またちょいちょいやってきます(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
oneder-1_pel.diclover.tiglady@ezweb.ne.jp
見ましたョ今回もおもしろかったデスニノの髪型が変わってましたDAIGOゎ前宿題君にも出てたし嵐と縁があるかもしれないですね嵐もDAIGOも大好きなんでもぅちょっと喋ってるのが見たかったですまた出てほしいです☆彡
またこれかぁ~
って思いました。嵐のみんなもニューハーフさん見る目が肥えてきましたね!? リーダーちょっとしか喋らなかったけど、なんかキマっててカッコよかった♪
私もニューハーフさん達、スッピンの方が絶対可愛いと思います!みんな盛りすぎ(笑)
理さん♪
理さん、こんにちは☆
たいした情報書いてないので恐縮です^^

大ちゃんよく聞くともう少ししゃべってました。
あと二言くらい。笑

またいつでもいらっしゃってください☆
南○○さん♪
こんにちは☆
VS嵐の放送地域は、主に関東圏です。まぁフジテレビですね。
一応こんな感じみたいです。

フジテレビ
さくらんぼテレビ
石川テレビ
テレビ新広島
高知さんさんテレビ
テレビ長崎
テレビくまもと
鹿児島テレビ
テレビ宮崎

ただ、他の地域でもたまにやってるみたいですし、ケーブルテレビでも見れます。
うちは静岡ですが、ケーブルテレビで見れてます♪
み○○さん♪
こんにちは☆

大ちゃんは控えめだから、ますますいいのかもしれないです。
そんなところが、ファン心をくすぐるんですよね~
嵐みんな個性があっていいですよね!

だんなさんにも今度無理やり見せてあげたらどうですか?笑
裕璃さん♪
嵐とDAIGOさんは相性なかなかいいのかも。
DAIGOさんとの掛け合いがおもしろかったですね!
またなんかで共演するかもですね!
いがまるこさん♪
ぼくもまたニューハーフかぁと思いましたが、盛り上がってましたね。
来週はおでぶSPです。

またかぁ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
