ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 長瀬智也

嵐の宿題くん 長瀬智也

今回のゲストは長瀬智也さん。ジャニーズの先輩が来るのは久しぶりですね。二宮和也くんと相葉雅紀くんのことを怒っているみたいですが、なんででしょうか??

ニノと相葉ちゃんは先輩をなめてて生意気だと言っていました。実は松岡くんのことを松兄ィといってることに怒ってるみたいです。ちなみに大野智くんも同罪ですが。笑
ちょっと自分ができないから、ひがんでるところもあるみたいですよ^^

がっつり食べる牛肉料理ということで、3万6千円のスーパーステーキ。すっごい脂だらけ。ぼくは食べれない。。。
次は、箱を開けた時点で中身がずれてた、「BIGり筑波ーガー」。顔より大きい。でも分ければおいしそうでした。松本潤くんもワイルド♪
ケバブに丸ごとかぶりつきたいということで、7,80人分の肉にかぶりつきました。熱いし重いし、顔は汚れるし。でもやってみたいですね!

真冬のジャニーズおバカ運動会をやりました。まずは低い天井走り幅跳び。大ちゃんすごかったけど、長瀬くんが一番でした。でもみんな頭当たってたけど。笑

次はむちゃぶり組体操。バイクの二つ目うまかった。ハンバーガー重なってるだけじゃん^^
トーテムポールはみんな知らないわりに、うまかった。
ヘリコプターもうまかったなぁ。

先輩が来てもみんあ和気あいあいで楽しかったですね。これからも兄さんと呼びましょう!!
コメント
いやぁ~
笑った笑った。
食べるシーンもにあんなに笑えるとは。
終わって、あれ、今日リーダー喋った??もしや一言も?幅跳びで得意気な顔のアップはあったけど…。 まささんのレポ読んで思い出しました(笑) 松兄って呼んでます。自分も同罪ですか? みたいな事喋ってましたね。
もうちょっと喋って欲しいなぁ。でもそれがリーダーらしいとこなのか。今はドラマがあるから、そっちで堪能します。
怒ってましたね長瀬君何でかなと思ったら松岡君のことだったんですね~始めニノと相葉ちゃんって書いてたけど大野君も怒られちゃいましたね(^w^)あの言い方可愛かったです

運動会も良かったですねおぐさんのテンションが高くておもろしろかったです
いがまるこさん♪
大ちゃんドラマで疲れてあんまりしゃべらなくなるかもなぁ。
って普段からしゃべらないか。笑
しゃべりまくるリーダーもいやなので、このままでいいです♪
さきさん♪
松岡君も慕われてると感じてうれしいんじゃないですかね。
でもジャニーズの先輩がたまに来てくれると楽しいな。

おぐさんは運動会とかやるといつも元気ですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
