ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


Believe PV

Believe PV

たいへん情報が遅くてすみませんが、BelieveのPV流れてましたね~
しかもアニメPVです☆嵐初のアニメPVみたいですね。みんなヤッターマンみたいなヒーローになってましたね。でも大ちゃんは釣りしながら寝てましたけどね。笑

全部見れてないけど、おもしろそうなPVでしたね。早く矢野健太のPVも見たいなぁ☆

あと今週のVS嵐では翔くんがんばってました♪翔くん以外はみんなフォーリングパイプで200点以上とってる(松潤は400点)のに、翔くんは今までたった50点^^
でも今回は初の100点でした♪相葉ちゃんも読みが当たって、400点で大逆転でした。

あとニノも2時間ドラマやりますね。これまた楽しみです♪

VS嵐は最近録画でしか見れてないなぁ。しかも3月始めまで、土日の予定が埋まってるしなぁ。
ちょっと新曲情報とか遅くなるかもしれないですけど、気長に見守っててください☆

ちなみに今日は結婚式の二次会に行ってたんですが、ビンゴの景品に東京の空をヘリコプターで旅する。なんてものがありましたよ。普通の会社員の友達なんですけど、芸能人みたいな景品でした。もちろん僕は当たってませんが。笑
コメント
私もPV見ました(^0^)大野くんの頭の上に鳥が乗ってるのがかわいかったですね ニノが出るドラマっていつやるんでしょうか
Amazonでも買えませんでした。
健太君版・・・・
しかたなく、姉に誕生日プレゼントととして
初回版2枚店頭予約を頼みました。

発売日からずれて手に入りますが
いいんです。
手に入れば・・・
健太君版はAmazonで午前中に売り切れてましたよね。
恐るべし大野ファン。
仕事や学校いってるんだろうか・・・


裕璃さん♪
ニノのドラマは3月29日だったと思いますよ。
まだまだですけど、楽しみですね!
おっとっとさん♪
遅れても手に入りそうならよかったですね!
大ちゃんの初回限定は本当に速攻でなくなりましたからね。
最初から予約できる枚数も少なかったように感じました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
