ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


今日の歌のおにいさんは????

今日の歌のおにいさんは????

今日は金曜日です。金曜日といえば、大ちゃんの歌のおにいさんの日です。
なのに、なのに、今日はない!!!!!

テレビ朝日の開局50周年のなんかがやってるからのようです。
あーあ。一週間待った楽しみがまた一週間伸びてしまった。悲しいものだ。

悔しいから、ミュージックステーションのスペシャルで嵐を少しでも見ようとチェック。
いきなり平成うたの100位にA・RA・SHIが入ってました。21位にはOne Love。これだけでした。

しかしこのランキングはどうやって決めてるんでしょうかね?えぇこんな曲がこの順位??ってことよくあります。いつも謎です。タモリさんもそれ言ってたしね。

ところで、新曲のBelieveと曇りのち、快晴を聞きました。なんとしても初回限定をほしくなりました。まだ1ヶ月以上あるけどね。ミュージックステーションにソロで出ないかなぁ。

最近忙しすぎて、更新頻繁にできなくてすみません。睡眠時間も少なめです。でも大ちゃんも寝ないでドラマや釣り?がんばってるから、ぼくもがんばりまーす♪
コメント
やっぱり今日はないんですか。テレビ欄にないから、あら?と思ったら…まあ、うちは昨日2回目があったばかりですけどね。。。ということは、3回目は再来週ってことで

今日のMステのランキングは、リクエストで決めてるんでしょうね。よくサイトでアンケートやってるから。
100位とは思わずに、途中から見たので、A・RA・SHI見逃した

50周年の特番を任せられるSMAPって、やっぱり格が違いますね…嵐もいつかそんなスーパースターになって欲しいですね
今週は休みだったんですよ!
残念ながら。
例によって息子がゲームしてて、ちょこっとしか見れませんでした。2曲入ってたんですね♪
そうそう、最近忙しいのかな?体の調子悪いのかな?と思ってました。楽しみにしてますが、無理のないように、ず~っと続けて下さいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みわろいどさん♪
2回目見たということは、どんぐりころころとおもちゃのチャチャチャも見れましたね!
またどんぐりみたいです~

サイトでアンケートしてるんですね。
SMAPも下積み時代はありましたからね。嵐も10年後とかにそうなってればいいですね!
いがまるこさん♪
ぼくも小さい頃ゲームとかやってたけど、今考えると親が見たいテレビもあったのかもなぁなんて思います。

最近ありえないくらいの忙しさです。
こんなに忙しいのは東京で終電まで仕事してたとき以来です。
でもその頃と違って苦痛ではないので、楽しくやってます♪

このブログも長~く続けられるように、今のペースでやってきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
