ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん ノッポ

ひみつのアラシちゃん ノッポ

今日はノッポちゃんスペシャル。やっぱりノッポさんといえば、小さい頃見てたできるかなですけどね。
ゲストは女子ゴルファーの古閑美保さん。

中国から2m40cmのノッポちゃんが二人やってきました。櫻井翔くんと二宮和也くんが案内することに。ノッポちゃんの生態を調べるために二宮和也くんがメモることになりました。

櫻井翔くんと二宮和也くんが他のメンバーにどっきりをしました。みんなすっごい驚いてました。相葉雅紀くんは馬とびしてました。笑
松本潤くんは服を着せてもらいました。でかい。
大野智くんはあいかわらず驚きません。どっきりにならず。笑

ノッポさんたちは原宿とかに行きました。コンビにの店員の数が異様に多かった。みんな見に来てるんだろうな。嵐かノッポさん両方見れるんだからね♪
次の日は回転寿司に行きました。二人で34皿食べました。まぁまぁ食べるなってとこだね。

日本の民家に入るとき、靴を脱ぐのが2分半。長い。天井スレスレ。
翔くんもニノも疲れきってHP(体力)がない。ホイミじゃなくてベホマが必要でした。(ドラクエより)笑

古閑美保さんはあいかわらず、恋愛トーク満載でした。ゴルファーとは思えないほど。笑
アラシの中では翔くんがいいみたいでした。

ちなみにニノのメモ内容。
・カメラマンさん半袖
・巨人倶楽部はよく笑う
・マイクさん脚立使用
・身長計が雑
・巨人倶楽部NG(松嶋さんの肩車リクエストに対して)
・巨人倶楽部は力がない(松嶋さんの高い高いが意外に低い)
・巨人倶楽部はニコイチ(ベッドを二つくっつけないと足りない)
・牡蠣は苦手
・黄さんは普通(ビールの飲み方が普通だった)
・巨人倶楽部はさいばしが普通(すき焼きをさいばしで食べてた)
・終わりが見えたとたん元気になった
・ちょいちょい日本語
コメント
スゴいよね
毎週ひみつのアラシちゃんを見てきたけど、最近で一番面白かったです(o・v・o)
やっぱり嵐が動いてくれるコーナーの方が私は好きですね♪
VTR見てるだけじゃあんまり…バタッ。(!?)
初めてコメントさせていただきます。
アラシちゃん面白かったですね☆
ここ1クールくらいVTR見るのが続いたけど、
やっぱり嵐が動くと見てて楽しいです
みんな少年のようでした。
ニノも翔くんも、キラッキラしてたなぁ~
ニノは相変わらず頭のキレがステキですね!
舌打ちしてからの「(靴)脱ぐの遅せぇ!」が
面白かったですね
ドラクエもだし、
ニノのツボるポイントはすごく共感できて楽しいです♪
ニノのメモがかわいかったですねあと・新曲『Believe』のPVゎ皆ヒーローの格好するみたいですね楽しみです
ポツキーさん♪
VTRばっかじゃなくて、こういうほうがいいですよね。
VTRの方が番組作るのは簡単なのかもしれないけどね。
来週はまたニューハーフです。
elicaさん♪
こんにちは☆

嵐が動いたほうが絶対おもしろいですよね。
でも靴脱ぐのに2分以上ってそりゃあ舌打ちもしますよね。笑
ベホマかけられるなら嵐のマネージャーできるかもなぁ♪
裕璃さん♪
メモは楽しかったですよね~
BelieveのPV楽しみです♪
みんなでヤッターマン風になるんですかね!
早く見たいですね!
巨人倶楽部はスゴい!
ノッポちゃんスペシャル見ましたょ 2㍍以上の人って…マジスゴい!

でも、大変~だよね~
まどかさん♪
あそこまで背が高いと不便なことばかりでしょうね。
なんであんなに大きくなるんだろ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
