ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 佐藤隆太

嵐の宿題くん 佐藤隆太

今回の宿題くんのゲストは佐藤隆太さんでした。松本潤くんと櫻井翔くんはドラマで共演してましたね。オープニングのとき、大野智くんと松本潤くんがやけに身長低いなぁって思ったらいつもの台がなかったみたいです。大ちゃん顔がぎりぎりでした。

刺激的な麺の紹介。
大連しびれ米線は山椒がきいてるみたいです。宇宙一辛い味噌ラーメンはハバネロが入ってて激辛王もリタイアしたらしいいです。そんなの食べれるわけないじゃんねぇ。笑
つうか見た目が味噌ラーメンじゃないし。

あずきほうとうは甘かったけど、ハバネロのせいで大変そうでした。相葉雅紀くんの汗がすごかった。
アイスクリームラーメンというのがでてきました。これは見た目がすごい。でもちょっと食べてみたいきもするなぁ。大ちゃんはおいしそうでした。ちょっとオグさんにけんか口調でしたね。笑

相葉ちゃんはキャンプしたことないけど、好きらしい。大ちゃんはいつからかズボンのチャックが開いてました☆二宮和也くんが指摘したら、いつから見てたんだぁ~、どこ見てんだよ~ってなんかカップルみたいでした。かわいいなぁ。

終わりの方は日ごろ感じる違和感について。芸能人の人たちはいろいろ大変なんだろうな。でも芸能人に出会ったら、こっちも喜んじゃうんだろうな。

最近ぼくが会った芸能人は、東京の行列ができてるお店に寺門ジモンが並んでるのを見ました。笑
コメント
今日はなんだかいつもと違う櫻井クンが見れました。日直はリーダーなのに、ついついニノちゃんお手伝い。取り分けるのは松潤で、相葉ちゃんは猛烈な汗かいてましたね。
なんかみんないい雰囲気で楽しそうでした。
違和感
ずーっとお邪魔しながらコメント残すのは初めてです。
嵐ファン歴まだ半年程度です・・・
よろしくお願いします。

気心知れたゲストだったからか、男性だったからか、
嵐のメンバーがいい意味で寛いでいたように感じました。

違和感の話はみんな、似たような経験あるんですね。
一般人としてはそれは、どーしても我慢できない行動だろうけど、
私は結構知らん振りを装いつつ、ジーっと見ています。
違和感を誘ってしまうタイプですね。
面白かったですね隆太くんは嵐と意外に共演してましたねそのおかげか凄く嵐と馴染んでたというか仲良しというか…大野君も自分からゲストに話しかけててびっくりしました

大野君といえば今回もやってくれましたねさすがリーダーニノに対しての言い方が何とも言えませんでした凄く良かったです
いがまるこさん♪
日直が大ちゃんだと、なんだか感じが変わりますよね。
嵐の役割みたいなのが見れたりしますね☆
わと♪さん♪
コメントありがとうございます☆
よろしくです!

芸能人はいつも同じような経験をしてるんでしょうね。
うちらだって芸能人見たら同じような行動してますからね。笑
さきさん♪
今まで共演したことあるゲストだと、いろいろネタがあっていいですよね。
大ちゃんのチャックはさすがです。
しゃべりかたもたまらなかったです♪
あぁあぁ
今回録画に失敗して見ることが出来ませんでした(;Д;)けど、なんとなくどんな展開だったかは分かりました☆
ポツキーさん♪
録画失敗は残念でしたね。
ある程度でもわかっていただけてよかったです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
