ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


歌のおにいさん どんぐり

歌のおにいさん どんぐり

2回目もおもしろかったです。ちょこっとだけ書いときます☆

どんぐりの大ちゃんのにやけ顔がかわいかったなぁ。ジャニーズで派手な衣装に慣れてるって言ってたけど、さすがにあのかっこうでどんぐりは経験ないでしょ。笑
どんぐりのダンスもたまんないねぇ♪コロコロ。
最後のところは、この前テレビでちょっと言ってましたね。

しかしこんな王子がいる子ども番組あったら、ある意味みたいなぁ。笑

2回目もおもしろかったです♪
ちなみに1回目はこの時間帯にもかかわらず視聴率は10%を超えたそうです。やりますね~矢野健太くん。CDもたくさん予約されてるし(あいかわらず売り切ればっか)、上半期は矢野健太くんの時代かなぁ。笑

ところで、最近書いてなかったけど、ひみつのアラシちゃんの視聴率はけっこう上がってきたみたいです。先週は14%超えで史上最高視聴率だったみたいです。昨日も11%超えたみたいですしね。がんばってほしいです。

あと、古いけど年末にやった驚きの嵐の実験スペシャルは19%超えだったんですよ。年末で他にもスペシャル番組やってる中でこの視聴率はすごいですよね。嫁さんの職場の人の息子さんがミラーマン喜んでたそうです。うれしいなぁ。

そんなこんなで、歌のおにいさん来週も楽しみですな。
コメント
あぁ、やっぱり
見ちゃった。今日は眠いから録画に任せるかなぁと 思いつつ…。見たら眠気なんかぶっ飛びました。楽しかった。どんぐり笑えた~。おもちゃのチャ…は一ヶ所ちょっと気になるぞ って突っ込みながら(譜面通りじゃない箇所が…)見てました。来週の予告、子供と並んで振り付けしてるとこ、いいですね~。あれだけでもキレのいいダンス♪
魔王の台詞を言ってた声と、今の声が同じ人だなんて思えない。リーダー凄い!!
しかし、リーダー顔黒いですよね(笑)
視聴率、高いに越した事ないですね。嬉しい話題です。
前回もですが今回もまた泣いちゃいました((汗

どんぐりの衣装の時あばらというか…骨が浮き出てた気がしたンですが><
大チャンちゃんと食べてるンですかね~心配です、、


高視聴率は嬉しいですねっ★
益々楽しみなっちゃいます♪♪
やっと[s:20296]
お久しぶりです。私のところではやっとやっと歌のお兄さん第一話の放送がありました☆☆☆☆☆☆☆色んな表情の大野君をみれてホントに幸せです!!主題歌のダーンダーンダーン♪が頭の中でずっと流れてます!!はやくドングリの大野君も見たいなあ…
楽しかったです歌のおにいさんどんぐりの格好した大野君見た時思わず顔を覆ってしまいました(^w^)踊ってる時も可愛かったです

大野君ついに力を発揮な感じですかねこれからも楽しみです視聴率もなかなかでいいですね~嬉しいです
まだ1回目
やっとこのスレにコメントできるので、うれしいですー。
コメディーの方がやっぱりリーダーには似合ってるなぁコロコロ変わる表情もかわいいですよねぇ
こちらでは、深夜2時前に番組が終わるので、見終わってからすぐ寝ても眠いまま仕事でしたけど、いつもよりウキウキ出勤できました!
また2回目もたのしみです。
いがまるこさん♪
眠気も覚ます大ちゃんのよさですね!
ぼくもキレのいい振りつけは気になりましたよ!
たったの1秒くらいだったけど、ダンサーっぽい振りでしたよね!

魔王では見れなかった表情も見れてまたいいですよね
美月さん♪
美月さんは泣いてしまったんですね。
大ちゃんの演技いいですもんね!

どんぐりの格好はホントにたまらんですよ。
魔王やってる頃よりは体重増えてきたみたいですよ。
それでもやせてますけどね。笑
Kさん♪
Kさん、こんにちは。
他の地域よりも遅いと、なおさら楽しみが増しちゃいますよね!
ダンダンダンはぼくも何回も聞いて歌詞まで覚えちゃってますよ♪
さきさん♪
次の日の朝に思わずどんぐりころころの歌を口ずさんでました。笑
どんぐりみたいな衣装をまた着たら楽しいけどなぁ。

来週からどうなりますかね?^^
みわろいどさん♪
大ちゃんの表情の変化は見逃せないですよね~
2回目もいいですよ!

ずいぶん遅くに放送するんですね。
でも大ちゃんがでてるから寝れないのもわかります^^
でも、仕事気をつけてくださいね!笑
嵐(二宮&櫻井)
ニノかっこいい~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
