ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 錯覚映像

ひみつのアラシちゃん 錯覚映像

今回のひみつのアラシちゃんは錯覚映像スペシャル。ゲストは要潤さん。ひさしぶりに二宮和也くんと共演♪個人的には今回のはけっこうおもしろかったです♪

フットステップ錯覚とか、黒い影の人が回転してるのとか、運動誘発盲とかいう黄色の点が消えるとか、いろいろ錯覚現象がありましたね。回転してるやつはなんで、影を見ると逆周りになるのかなぁ?運動残像の大仏は迫ってきたけど、相葉ちゃんはあんまり迫ってこなかったなぁ。笑

リチャードワイズマンのトランプのやつは二宮和也くんはさすがでしたね。全然わからなかった。バナナのやつと大きさの変わるトランプはわかりましたよ。っていうか、今回の放送はテトリスとかやった後みたいに目が疲れる。

画面が切り替わるやつの最後の大野智くんの顔になるのはおもしろかった。嵐誰もいないじゃんと思ったら変わったし。

明日は大ちゃんのドラマだなぁ。
コメント
次週予告でにのが髪切ってました
ゲームニッキやめてからにのの情報が少なくなって…
でも素敵な髪型でした☆
かなり騙されまくりで←
目すごく疲れました(Д)
最後の大ちゃん…まさか
とは思ったけど…おもし
ろかったです\(^O^)/!
今日の夕食はカレーの日
だからカレーでしたっ笑
錯覚映像騙されましたよ(;_;)脳が駄目ですね映像見て考える時のメンバーの顔が良かったです

トランプのは大野君大正解でしたね大野君さすが簡単だ的なこと書いてたけど分かりませんでした最後の変わる映像には笑わせて貰いました気づいた時の大野君も良かったです
ニノのダブルワイズマンスタンバイが個人的にめっちゃうけましたトリック分かったときの大ちゃんの得意気な顔もかわいかったですね
さくらさん♪
そうですね!髪型変わってる感じでしたね。
ゲームニッキに変わる何かがまた始まればいいけど、忙しいんだろうな☆
みぃさん♪
目疲れましたね!
大ちゃんの変身は受けましたね~
うちも昨日カレー食べましたよ♪
さきさん♪
いつもと違ってVTR見っぱなしじゃないから、
嵐のいろんな表情見れてよかったです♪

大ちゃんもトリックわかっててすごかったですよね~
裕璃さん♪
ニノはなんかこういう企画が強いイメージがある気がします。
みんながんばって見てておもしろかったです♪
大ちゃんもがんばってましたね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
