ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ギャル曽根

嵐の宿題くん ギャル曽根

オープニングの守り神的な松本潤くんと大野智くんの位置は今年も変わらずスタート。今日はギャル曽根さんです。

ギャル曽根さんはいくら食べても腹八分目みたいです。ということは食べても食べなくてもいいってこと。相葉雅紀くんの犬もそんな感じらしいです。笑一口でも満足できる料理ということで、胸腺肉のワンスプーン料理。ここの肉はあんまり食べれないらしいです。
スプーン一杯の幸福という料理は一口で1200円。他のメンバーは高いのでじゃんけんで一人だけしか食べれない。二宮和也くんとオグさんは辞退したので松潤が食べちゃいました。櫻井翔くんは画面のトリックで食べられました☆

謎のバブルベールに包まれた橙酢のワンスプーン料理。これは相葉ちゃんだけ食べたけど、感想がおおざっぱすぎるけど、「溶けるほど おいしい 石垣牛」の句を残しました。笑
麻婆豆腐の材料と味付けを4スプーンに分けて、口の中で合体させる料理を相葉ちゃんが持ってきたけど、あやうく未公開行きになるような感じになっちゃいました^^でもちょっと食べてみたい気もする。

汐留相葉ランドは大食わず嫌い王ということで、そんなにたくさん食べなくてもいいという料理を当てるゲーム。パクリではありません。翔くんはトマトソースのパスタ大盛り、ニノは麻婆豆腐の大盛り(相葉ちゃん興奮)、松潤はかけそば大盛り、大ちゃんはカルビ大盛りでした。
翔くんはちょっときつそう、大ちゃんもはしが進まないなぁと思ったら、正解は大ちゃんのカルビでした。3枚までしか食べれないそうです。ギャル曽根さんはざるそばでした。

今日は食いまくりでした☆
コメント
宿題くんサイトに、皆の意見の一致した沢山食べられないカルビ(どこまで仲良しなんだ)をリーダーがリーダーシップを発揮して食べてくれた みたいな事が書いてありました。
さすがリーダー!
松潤のヘアスタイルがくるくるになってましたね。4スプーンの麻婆豆腐の時の、相葉ちゃんとニノの掛け合いが面白かった。今日は宿題くん見終わって、なんだかお腹一杯です。胸焼けしそうなくらい(笑)
少年倶楽部プレミアム
いつも楽しく読ませていただいてます♪
1/18の少年倶楽部プレミアム 嵐スペシャルはご覧になりましたか?
私は50分間、ずーっと嵐だけ楽しめて、こぼれ話もたくさん聞けて、
楽しみにしていたかいがあったスペシャルでした。
ご覧になったかなかぁ?と気になったので、コメントさせてもらいました!
感想?を聞きたいでーす!
いがまるこさん♪
そうですね~書いてますね。
宿題くんのHPはそういう裏情報があっておもしろいですよね~
あれだけ同じもの食べるときついだろうなぁ。
ゆりママさん♪
こんにちは☆
実は少年倶楽部プレミアム、まだ見れてないんですよ。
嫁さんと一緒に見るということになってるもんで^^
今週は二人とも忙しくて。。。
また書けたら書きますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
