ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 祝勝会

VS嵐 祝勝会

今日は最強王者決定戦スペシャルで優勝したおかげで、いつもの格好からうって変わってスーツ姿で大祝勝会をお送りしました。祝勝会といってもおにぎり、麦茶の山下清バージョン祝勝会です。なんで200万を阻止したのに、こんなに質素な祝勝会なのかというと・・・^^

今回は嵐も一緒に見ながらスペシャルのときのVTRを見ました。なんで嵐も見てるのかなぁと思ったら、最後のローリングコインタワーで勝ったところあたりから、なぜか翔くん中心のVTRになって、翔くん自ら編集したんじゃないか疑惑も発生。
テロップでも「ありがとう櫻井翔と嵐たち」って出てました。VS櫻井に変化^^
みんなで責めるも、相葉ちゃんだけ翔くんの味方になって擁護。今度はこの二人を責める他の三人。

というのも実はスペシャルの出張ローリングコインタワーで、翔くんと相葉ちゃんのチョイスのせいで焼肉食事券60万円分の賞金がでちゃってたんです!
翔くんは試合で勝って、内容で負けたって言ってたけど、試合でも負けてます。笑

今年のVS嵐では相葉ちゃんはもっと体をはれる系のアトラクションをやりたいみたいです。水に落ちる系とか。また新しいアトラクションが増えるかも。次のスペシャルではお披露目されるかもね。

最後に個人タクシーの運ちゃんみたいな格好の大ちゃんから一言。
「ぼくらに勝てると思い、どもは、かかって、かかってこいや!」
今年もかみかみでスタートです♪
コメント
VS嵐未公開みたいなのとかやったんですか祝勝会なんか楽しそうですね

さすがに嵐勝った時は200万は貰えるのかな~ですよね60万もでちゃったし…

櫻井君は結構いじられキャラだな~って思いますしっかり者なのに…そこがまた面白い所なのかななんて思ってます
よかったね☆
これは、実際にあったんですか

リーダーのかみかみ(笑)の話トカ…。
さきさん♪
嵐は200万を阻止するために出てるので、お金はもらえないですよ!
未公開はやってないですよ。
簡単祝勝会プラス翔くんいじりですね!
VS嵐ではいつも以上にいじられてます。笑
10周年☆さん♪
これは実際にありましたよ。
大ちゃんのカミカミトークもそのまんま書いてますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
