ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


歌のおにいさん 矢野健太

歌のおにいさん 矢野健太

歌のおにいさん始まりました♪開始早々から大野智くんのたまらんポイントがたくさんありました。踊ってる様子から、笑ったり、困ったり、怒ったり、走ったり、わめいてたりしてる様子などかわいすぎます^^

矢野健太くんの歌も長く聞けました。大ちゃんの声ばっかりでいいねぇ☆
ダン♪ダン♪ダン♪ですよ!^^

おっちょこちょいなことから歌のお兄さんをすることになった矢野健太くんが勤めるのはテレビ夕日です。そのテレビ局で初めての自己紹介をしてるときの大ちゃんのいろんな表情は最高ですね!半分開いた口とか、はぁって顔。あの踊ってる着ぐるみの中からちょこっと見える大ちゃんの顔とか・・・笑
個人的にはサルの腰つきが最高でした♪

全部書いてるとキリがないので、ここら辺にしときますが、魔王のときと違って、いろんな感情表現があるから、大ちゃん見てるだけで楽しいです。おとぼけだけじゃなくて、迫真の演技もあるからね。もちろんストーリーもどうなるか楽しみですけどね!大ちゃんの恋の行方も気になるなぁ。

ちなみにこのドラマは放送地域によって、放送日時が全然違うので、これから毎週は書かないかもしれません。書いてもネタバレなしにしますので、よろしくですm(__)m

矢野健太くんのPVつきの方の初回限定盤は速攻で売り切れました。
再開まで待つか、amazonで予約どうぞ。

歌のお兄さん大人気です☆
コメント
♪だん だん だん
これついつい歌ってしまいますね!
よかった~。いろんなリーダーが見られる!
これから毎週見られるなんて、超楽しみです! 私の所は2チャンネルで、2~3分遅れでやってるので、CMの間に行ったり来たりして、倍見た感じがします。終わってもチャンネル変えたらまだやってるから、ビデオ再生しなくても 歌も二回聞けました♪
うらやましぃ~
とうとう始まりましたね。
朝からワイドショーで生の大野くんを見ながら、「一週間のガマン、ガマン…」と唱えてましたよせめて土曜日の昼に放送してくれればいいのにぃ。
来週まで、仕事で紛らわすことにします。
たのしみだなぁ~

それにしても、CDは早くも売り切れ続出みたいですね。急がなきゃ~
大野君素敵でしたコロコロ表情が変わるからいろんな大野君みれて大野君ファンにはたまらんでしたよ~

主題歌も良かったです可愛いですね大野君のソロ曲ってこうゆう感じの曲あまり無いきがするのでそんなとこにもキューンってなったりして

これからまた金曜日が楽しみになりますね
うかつでした。
テレビのおおちゃんにうつつを抜かしていたら・・
初回版 曇りのち、快晴/Believe は
ネットでは手に入らないみたいです。
こうなったら、発売日朝1に店頭に・・・

今日のプレミアム最高によかったですね。
いつもながら、翔ちゃんの大ちゃんに対する
配慮が大好きです。
いがまるこさん♪
だんだんだん♪いいですよね~
うちの地域は30分遅れで始まるので、番組の半分はもう1回見れちゃいます♪
来週も楽しみですね~
みわろいどさん♪
1週間待ちきれないですよね~
でもその分楽しみが増えるかも☆
CD予約が早いですよね!みんな買いすぎなんじゃ?
さきさん♪
今回のドラマは大ちゃんの顔を見るだけでも楽しいですよね~
大ちゃんのソロはいつもかっこいい曲だから、こういう曲は珍しくていいですよね~
金曜は魔王から、流星の絆とずっと楽しみが続きます♪
おっとっとさん♪
確かに予約は今できないですけど、これから予約開始するところもあるかもしれないですよ!amazonでもできるようになるかも。
まぁ最悪はお店に行くしかないですね。
実はうちも紹介するだけして、予約し損ねてます。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
