ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ゲスト 夏川純

宿題くん ゲスト 夏川純

今週の嵐の宿題くんのゲストは夏川純さんでした。夏川純さんの適当っぷりがいい感じだしてました。
しかし、汐留相葉ランドはおもしろかったですね。泣きの一回をするときの松本潤くんのふざけんな的発言はおもしろかった。小倉智明さんがしゃべってるのをさえぎってまで、ちょっと待てよ!って何回も言ってましたからね。何をそんなに叫んでんだ?と思ってたら乳首Tシャツでしたね。

今回は櫻井翔くんが輝いてましたね。櫻井翔くんのあの穴あきTシャツっぷりがいかしてましたね♪応援団長、もしくはランドセルガムテープもよかった♪意外とあのガムテープがあったおかげでかっこよかったかも。ダイラタンシーも、前回よりかなり成長してたし。櫻井翔くんにアイドルがどれほどか見せてもらった気がしますね♪
でもメガネ万歩計はホントにくだらないですね。よくまぁあんなのを思いつくわ。さらにいえばあれを採用する番組もすごい。ただ、そういうのがあるからおもしろいわけだけどね。
これからもどんどんくだらないのを採用してほしいです。相葉雅紀くんは本当にあの高いえびをおごったのかな?
コメント
昨日の宿題くんも楽しかったですねー!!
翔くんの「やりましょう!」のセリフが男前でした(^ー^)
いつまでも深夜でくだらないことやってて欲しいものです♪
michelleさん♪
確かに深夜でやってるからいいのかもしれないですね。
ゴールデンでみがねカタカタをやってもいいのか?ってとこですね。笑
でも案外みんなにうけたりして。
Aの嵐もゴールデンでやってるわけだし♪
こんにちは!
フレンドパークで二宮さんが翔ちゃんのことを「リュック」って呼んでましたよね!
リュックにタワシ持ってもらおう、とか何とか。
収録日が近かったんだろうな~と笑っちゃいました。
ホント嵐って楽しいです♪もう大好き。
じぉーさん♪
リュックねたがわかった人はどのくらいいたんでしょうかね。笑
フレンドパークのたわしは見事でしたね。
また出てほしいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
