ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん ヘンテコ夫婦

ひみつのアラシちゃん ヘンテコ夫婦

もういつ以来だかわからないくらい久しぶりのひみつのアラシちゃんです。久しぶりに松本ちゃんとか櫻井ちゃんとかいってるの聞いて違和感がありました^^

今回は世界ヘンテコ夫婦スペシャル。ゲストは壇れいさん。今日はクイズ形式でやったから、いつもより嵐たちが多く出てきました。
と思ったら途中からはVTR中心でした^^

でも、OLが皇室の皇女になるなんてすごいなぁ。玉の輿を目指す人が増えちゃいますね。スタジオでトークするかと思いきや、速攻で次のVTR。この流れも今年初☆

相葉雅紀くんは一人で焼肉に行くらしいです。誘うときは何人にも電話をかけるって言ってたけど、一人のときは一人なんですね。
彼がメタボになっても許してくれそうってどんな質問だよ!きっとこれ考えた人はメタボなんだろうな。

相葉ちゃんのauのCMをやってましたね。あのときの手振ってる相葉ちゃんかわいいですよね。あと、二宮和也くんと大野智くんのCMが残ってますね。大ちゃんのは特に楽しみだなぁ。

大ちゃんはドラマの宣伝でいろいろテレビ出てますね。昨日も出てたし、今日も深夜にでるみたい。いよいよ明日からです♪すぐにドラマ見れない方もいるので、ネタバレは控えときますね!
コメント
教えて下さい?
今日の番組見逃してしまいました?へんてこ夫婦の旦那が子を産んだという内容について詳しく教えて頂けませんか?お願いします?
はじめまして☆さすが更新速いですね!!いつも楽しく読ませてもらっています(^^)私は高1で大ちゃんファンです♪周りにファンがいないので寂しいです…いよいよ明日から歌のおにいさん始まりますね!!とても楽しみです☆またコメしに来ます☆三
久しぶりの番組
久しぶりすぎて、一時間間違えてチャンネル合わせました(^^; 早すぎた…。産んでみたい?って聞かれて、YESは相葉ちゃんだけ。松潤に「鼻からスイカが出てくる位の痛さなんだよ」って何度も言われてた。しかし、鼻からスイカ って私初耳です(笑) いよいよ明日から! 私の所では、0:24から始まるみたいです。翌日は、普段なら息子の部活で早起き+お弁当だけど、現在A型インフルエンザ中…。なんとか今週はOKだ!(苦笑)
まささんも気を付けて下さいね。
ちぴさん♪
こんにちは☆
だんなさんが子どもを産んだというのですが、産んだ男の人は元は女性でした。
性転換したんだけど、子宮だけ残してました。
相手の女性が子どもを産めない体だったために変わりに産んだのです。

簡単ですが、そんなとこです。
みぃさん♪
みぃさん、こんにちは。
大ちゃんファンなんですね!

ドラマおもしろかったですね~
大ちゃんファンにはたまらないどらまです☆
いがまるこさん♪
鼻からスイカがでるっていうんだから、想像ができないくらい痛いってことなんですね。
ぼくには実感できる日は来ませんが☆

ドラマおもしろかったですよ♪
インフルエンザ、ぼくも気をつけます。
息子さんお大事に。
ありがとうございました
まささんありがとうございました?
ちぴさん♪
いえいえ、簡単すぎてすみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
