ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん リーダーズ how to book

大野智くん リーダーズ How to Book

嵐の宿題くんに引き続き大ちゃんテレビ登場。Leader"s How to Bookっていうリーダーはリーダーでも城島リーダーの番組です。ぼくはこの番組はけっこうくだらなくて、宿題くんが終わってから時々見たりしてました^^

裁判員の説明をちゃんとしながらも、おもしろおかしく紹介しました。大野智くんは裁判員について、人の人生を変える瞬間だから、有罪とか言えないでしょ!としっかりとしたコメントをしてました。大ちゃんも忙しすぎるから辞退が認められるかもしれませんね。でも城島リーダーは専門家によると微妙らしいです。笑
でもコンサートと重なったらどうすんだよ!って感じです。嵐と一緒に裁判員やったら盛り上がっちゃいますよね!

ちなみに裁判員になりやすい地域は千葉県、大阪府、愛知県だそうです。千葉は221人に1人当たるみたいです。
情状酌量って何ですか?って番組の中で言ってたけど、大ちゃんは意味わかってたかなぁ?^^
裁判員は友人や家族、上司などにしか言ってはいけないらしい。嵐同士はいいんでしょうね。
大ちゃんは魔王で裁判所に行ったときの感想を言ってました。あの雰囲気は耐えられないみたいですよ。

大ちゃんのおかげで、けっこう裁判員の勉強になってタメになりました。おそらく、関東地域だけの放送だと思いますが、夜更かしできる人はたまに見るとおもしろい番組かも。
歌のお兄さんの宣伝はちょこっとでしたけどね☆
コメント
この番組写んなかったてすこの前1回だけやった時あったんですが…

大野君が出る時にやって欲しかったですブログを見ると大野君活躍()ですねコメントが素晴らしいですさすがですね
awayが主題歌になるらしいですね。
すいません。
いつもここにきて、ポチッとして
予約しているんです。
今回もお願いします。
翔ちゃんの方も・・・

映画の方は翔ちゃん版のストラップが欲しいと
友人の前売り売り出したらすぐ買ってと頼んであります
が・・・・
嵐の初回版はネットではすぐ売り切れ
予約でも買えませんよね。
よろしくお願いします。
さきさん♪
全国のテレビにでてほしいとこです。
今日やる深夜のテレビも全国ではないですしね。
明日はいろいろテレビでるみたいですけどね!
おっとっとさん♪
嵐のawayが主題歌といううわさが広まっているんですが、違うそうです。
ぼく自身は確認してないですが、ポスターに主題歌、矢野健太「曇りのち、快晴」と書いてあったそうですよ。

矢野健太っていうのは大ちゃんの役名。つまり大ちゃんのソロってこと???!!!

もし発売するのなら、すぐに紹介しますよ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
