ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 相葉ランド未公開

嵐の宿題くん 相葉ランド未公開

今回は松本潤くんのタイトルコールとババシャツ相葉雅紀くんで始まりました。
というわけで今回もまた相葉ランド未公開スペシャル。相変わらずカットが多いみたいです。笑
スリッパ投げ入れるゲームを放送したとき、なんで両足にスリッパはいてるのに片足しかやらないんだろうと思ってたら、あれもカットされてたんですね。納得。

FUJIWARAさんのときは相手の足にひもでつながった風船を足で割るゲーム。これけっこう盛り上がっててよかったけどなぁ。
南明奈さんのときは頭のヘルメットについたトイレの引っ張るボットンをつけて落として戦うというゲーム。くだらなくすぎておもしろいね。
古田新太さんのときはラグビーボールを投げるゲーム。経験者の翔くんのラグビー姿が珍しくかっこよく見えた^^勝った二宮和也くんは相葉ちゃんにほめてもらいました。負けたみんなはアントニオ猪木のものまねで立食パーティーと、お決まりのグダグダでした。笑
DAIGOさんのときは放送もされたゲームの未公開。相葉ちゃんはミラーマンらしく、透明人間の役をやってましたね☆

未公開も全然おもしろかったけどなぁ。

そのほかにも去年に引き続き、大きな目標と小さな目標をやりました。

櫻井翔くん:(大)嵐10周年記念ツアー(小)借りてるDVDを返す
部屋が倉庫みたいに汚くて親にも怒られているらしい。

相葉雅紀くん:(大)相葉ランドのだりつUP(小)ちゃんとパジャマで寝る。
字の書き方のバランスが小学生みたいです。真緑のズボンと真っ赤なパーカー

松本潤くん:(大)アフリカで動物を見る(小)健康に気をつける
相葉ちゃんの影響みたいです。

小倉智明さん:(大)ライブをやる(小)オシッコに起きない。
年とるとオシッコを我慢できないそうです。

二宮和也くん:(大)頑張る(小)一人でも多くの人をびっくりさせるマジックを身につける
一番ニノのマジックを見てる大ちゃんによると
「彼は伸びると思う。」
だそうです♪

大野智くん:(大)GT(小)カツオ
カツオはフリップじゃなくて、めくる方に書いてました。笑
GTは南国のでっかい魚だそうです。釣りばっかじゃん!今年はカツオ釣りに行く時間があるといいね。
コメント
さすがまささんup速すぎです笑
未公開めっちゃおもしろかった~にのが相葉ちゃんにほめられてるときのにのの顔が可愛かったです
さくらさん♪
さくらさんだって、コメント書くの早いですよ~笑
宿題くんやる時間はまず家にいるので、これからも速攻アップを目指します♪
相葉ちゃんの透明人間、雑誌のオリスタの取材に載っていたのに放送されなくて残念だったので未公開で放送されてよかったです★
翔くんの大きい目標、達成してほしいです。
なみさん♪
雑誌とかで載ってると見たいですよね~
翔くんの目標は達成してくれるはずです!
沖縄とかまで行ってくれたら嵐はすんっばらしすぎます!
面白かった♪
どれもこれも楽しかった。リーダーいっぱい喋ってて、よかった!ニノのマジック一番見ているのはリーダーなんですね。櫻井クンの部屋が汚い って…ウチの息子の部屋みたいだな って思いました。私も普段は我慢してるんだけど、時々櫻井ママみたいにキレて放り出します(笑)
いがまるこさん♪
大ちゃんはきっと楽屋とかでニノのマジック見てるんでしょうね。
翔くんはかばんの中も汚いらしいけど、どこもかしこも汚いんですね。
一人暮らししたら大変なことになりますよ。きっと。笑
大ちゃんがめっちゃかわいかったですね目標の発表会のはずなのに他メンの暴露大会みたいになってましたね(笑)翔くんゎ部屋きれいなイメージがあったので驚きです☆彡
裕璃さん♪
大ちゃんはいつも通りかわいいです♪
翔くんは以外にずぼらみたいですね。笑
お母さんと仲良くね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
