ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





歌のおにいさん 予告

歌のおにいさん 予告

大野智くん主演のドラマの歌のお兄さんの予告特集やってましたよ~
大ちゃんの今回のドラマの演技初めてちゃんと見れました♪今回のドラマは魔王のときと違って顔の表情がいろいろ変わるから見ててファン心をくすぐるシーンがたくさんありそう。

大ちゃんが彼女見てにやけてる顔とか、バンドのライブハウスでいつも松潤がやってるようなことやってたりとか、ドラマ開始早々から、たまらないシーンが盛りだくさんっぽいです♪
「あぁぁ」とか言いながら走り回っているシーンとか、着ぐるみ着てたりしてました。すでに今日の予告の様子を見てるだけで顔がにやけてしまいました。

回が進むにつれてやる気のない大ちゃんが、子どもがいない子ども番組のおかしさとかを改善していって、どんどん活躍していくんだろうなぁ。元カノとの恋愛模様みたいのもあるみたいですよ!

来週はちょこちょこ番宣にでるみたいだから、楽しみです♪
来週から始まりますよ~
コメント
どんより
大ちゃんのドラマ楽しみにしてたのに、うちの地方はオンタイムで見られません
翌週の木曜日の深夜からだそうです。
金曜日のその時間は、以前から「探偵ナイトスクープ」という番組があるんです。(関西以西の方はご存じだと思いますが。。)

という訳で、このブログは一週間遅れて見るか、ネタバレ必至で見るか…みなさんの温度についていけなそうです
早く見たいですね~もう少しでスタートかあ内容が明るい感じだし大野君の演技に期待です(*^o^*)

まさかこんなに早くまた大野君がドラマに出るなんて思ってなかったのでとても嬉しいです
なんて美味しそうな
予告なんでしょう!
あぁ早く見たい!!
そうなんです。ゴールデンの時間帯は無理だけど、夜中ならこっちのもんです。リアルタイムで見てよし、録画してよし♪。ただ、確か放送は一時間遅れだったかと。まだ未確認(汗)
楽しみぃ~(●´∀`●)
北海道は来週金曜日の11時15分からスタートです!!(゜▽゜)

あぁ~楽しみ(●´∀`●)☆
寝不足になるけどリアルタイムで見ます!!  だって金曜日だし・・・(゜v゜)

大ちゃんファンの人はリアルタイムで見ましょうよ!!(゜∀゜)
みわろいどさん♪
今回のドラマはタイムラグがあるので、ネタバレは極力さけるようにします。
下手したら書かないくらいかもしれません。
なので、普通に見に来てくださいね!
さきさん♪
いよいよですね!
大ちゃんのドラマは次はあるのかどうかもわからなかったから、うれしいですね~
いがまるこさん♪
今回は時間遅くてよかったですね!
予告だけでファンは満足できちゃいます。
楽しみだなぁ。
大ちゃんLove☆さん♪
大ちゃんファンは遅くてもリアルタイムで見たいですよね~
金曜日ってのが助かりますね!
寝ないように気をつけましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
