ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐スペシャル

VS嵐スペシャル

2回目のVS嵐スペシャルです。今回は7時からという超ゴールデン時間帯です。たくさん人がいるから大野智くんはぜんぜんしゃべらない気がしますが。笑

最初はフォーリングパイプ。松本潤くんは100点とりました。最近いつも調子がいいです。バカップルみたいになってましたけどね。笑
二宮和也くんは珍しくゼロでした。チョイス王子だからチョイスやるのかなぁって思ってたけど、残念でした。1ゲーム終わって嵐2位。
次のピンボールランナーは相葉雅紀くんががんばったけど、2位のまんまでした。
ジャンピングシューターは港区のシジマールもがんばって、2位を維持です。

コードブルーとめちゃイケのメンバーともフォーリングパイプしました。
相葉ちゃんは手越くんのときみたいに山下くんに先輩づらしてましたね。笑
似合わなくてかわいいね。でも相葉ちゃんのチョイスのせいで山下くんに200点とられちゃいました。
めちゃイケは色とり忍者の借りを返したいとこでしたね。相葉ちゃん2回もチョイスして活躍してました。めちゃイケはけんしょう炎の大久保さんのおかげで勝てましたね♪

クリフクライムでは大ちゃんが上に行く夢をしっかりと叶えることができましたね。櫻井翔くんの真心が届いたのか、上まで行けなかったけど高得点でした。
しかし体操の富田選手はすごかったですね。

最後のローリングコインタワーでは、前回スペシャルのリベンジとして、翔くんがやることに。レギュラーでもいじられたなで肩をいじってから開始。今回は翔くんがんばって、三浦選手が落としてしまい嵐優勝でした~

ちょっと翔くんが倒すの期待しちゃったけど、よかったね!次回のゴールデンはいつかなぁ。
まとまりのない文章ですみません!
コメント
残り30分
見られました…
ちょうど山下くんの所から。
リーダーが夢叶えたのが見られたから、よしとするか…。
録画も先約が入っていて、録る事も出来ず、本当に悲しいです。
普段見れないから、録画したかった~。
ここで内容を知って我慢です。
携帯がちょっと壊れて、一年以上頑張ったんですが、機種変しました。息子のも壊れて、2台一度に。
DVDレコーダーが楽々買えるやないか~い。あぁ。落ち込むわ。
VS嵐はいつも翔くんがいじられキャラで面白いですねもちろん5人の個性もよく出ている番組でいつも笑いが絶えませんメンバーの少しキツイつっこみにも暖かさがあるから見ていても暖かい気持ちになれるんですよね。そこが嵐の魅力の1つでもあると思います。

あ…最後フォーリングパイプではなくローリングコインタワーですよ

もう少しで歌のおにいさんの予習編ですねこの1週間は大ちゃんがバラエティで大活躍で本当に嬉しいです

ドラマも色々な想像が膨らむ一方です楽しみですね

長文すみませんm(_ _)m
いがまるこさん♪
ゴールデンだと、いがまるこさんの場合見るの大変ですかね??
大ちゃんはやっぱりあんまりしゃべってませんでしたよ。笑

携帯最近高いですからね。しょうがないですよ☆
また買えるチャンスありますよ!
今は二番組同時に録画できる機種もありますから、次回はそんな機種を買ってみたらどうですか?^^
Nさん♪
VS嵐は翔くんが一番活躍する(いじられる)番組ですからね♪
前回のスペシャルより長かったからレギュラーに近い雰囲気も出ててよかったと思います☆

あ、ローリングコインタワーでしたね。直しときました^^

大ちゃんのドラマ楽しそうですね!
来週から楽しみが増えます♪
[e:219]
サッカーの内田選手カッコイイかったずら~
前から好きだったんですけど、まさかこれまた私の好きな嵐とのからみが見られるなんて思ってもみませんでしたよ~
すげー嬉し~
わもりさん♪
好きな人たちが共演されるとうれしいですよね。
これからもそういう共演があるかもしれませんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
