ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


GRA

 GRA

今日のGRAは東京都23区の「どこが住みやすい町」研究会をやってました。
ぼくは今は静岡に住んでますが、実家が墨田区なんで、けっこうおもしろかったです。
子育ての助成金とか老人に優しい区とかって聞くと、自分の住んでるとこと比較して、自分の住んでるとこのサービスが悪かったら引越したくなっちゃいますね。墨田区はそれほど出てこなかったなぁ。

大野智くんはやけに品川区を押してましたね。なんかあるのかなぁ。品川区に引越しちゃおうかなぁとか言ってたけど、都会が嫌いだから、まず来ないだろうなぁ。笑
そういえば、大野智くんの舞台が昨日から始まりましたね。行きたいとことだけど行けません。。。

相葉雅紀くんのジェスチャーは今日満載でしたね。笑
でも、あれですぐわかる嵐のメンバーはすごいなぁって思いました。ぼくは全然わかりませんでした。

中野区のことやってたけど、前の仕事の研修で中野に通ってたからわかるけど、駅前にあるブロードウェイっているアーケードはマニアックな店とか多くておもしろかったりしますよ。行った事ない人は行ってみましょう!帰りに有名なラーメン店青葉にでも行ってください♪

そういえば今日もVS嵐の情報はありませんでしたね。
今日は嫁さんがでかけてるから、ビデオ撮ったんで、またあとでGRA見ます~
コメント
やばいです!
昨日から『やまたろ』再放送してますけど、リアルタイムで見てたので昨日は流してしまったんですが…
今日何となく見ていたら!ひみつのアラシちゃんの予告CMが…!!
嵐くんたちが一人ずつ秘密を聞いてはリアクションしてるんですけど、何パターンあるの?ってくらい種類があってとっても素敵なんです~\(≧▽≦)丿

昨日もチェックしとけば良かった(>_<)
このCMを見る限りでは、ちょこっと…ほんのちょこっとだけ楽しみになってきました!(笑)vV
歩さん♪
まだそのCM見てないです!!ちゃんとチェックしないと。

もっともりあげていきましょうよ!
ちょこっとじゃなくてもっともっと↑↑♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
