ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 色とり忍者

嵐 色とり忍者

嵐がめちゃいけの色とり忍者に出演しましたね~
開始から大野智くんが回転扉にはさまっちゃいましたぁ☆なのに、みんな無視して岡村さんと5人でA・RA・SHI踊っちゃいました。新聞の予告欄に嵐4人と岡村さんで踊ってるからどうして大ちゃんはいないんだ?と思ったらそういうことだったんですね。笑
スタッフさんとか言われちゃうし、大ちゃんだけちゃんとほめてもらえないし、いきなりいじられっぱなしでした。去年すごいがんばったのに、かわいそう。
また、はねとびのときみたいに間違えちゃうんじゃないかなぁって思ってたけど・・・

まずは相葉雅紀くんが赤い建物→ポストで失敗。あそこのお客さんに選ばれた人はうらやましいですね~
次に松本潤くんが赤い車→ベンツで失敗。かつらが変になって、あしたのジョーみたいになってた。笑
次に茶色い有名人→時間切れでだめ。テンションさがっちゃいました。

しかし、予想に反して大ちゃんがなかなか好成績。栗きんとんとか青山テルマとか。
一回櫻井翔くんのファインプレーで加藤さんが失敗。
次は櫻井翔くんが紫の景色→スイートピーで失敗。でもこのときブルーな気持ちをみんなが言ってておもしろかった。

ここでゲーム終了なのに、大ちゃんだけ粉まみれにならなかったから、意味なく粉に投げられちゃいました。ずっといじられててかわいそう。しかもコンサートでもみんなにうちわでパタパタされちゃうかも。
みんな優しくしてあげてね。

コメント
間に合ったと思ったのに
そうそう、踊ってるシーン 予告でちらっと見た!本編で見逃してたんだ(T-T) 戸に挟まれてたんですか…。
相葉ちゃんは粉まみれになって、よりテンション上がって楽しそうでしたね。
本当にリーダー、今回はナイスな答えでした♪。なのにいじられまくりで。
投げられちゃって、ニノちゃんも後ろで「危ない」って心配してましたね。
しかし、皆カツラがお似合いでした。
見た~松潤が間違って粉まみれになってたぁ
でも格好良かったぁ
色とり忍者って難しくないですかあたしだけかもですが…大野君凄いですよミスしてないあたし大野君絶対間違えると思ってました

けどいじられすぎててちょっと可哀想だなぁってきもしましたせっかく2008年大活躍だったのに

沢山映っていたので良かったんですけどね~うちわのぱたぱたも面白かったです
大ちゃんかわいそうでしたね。
にのが後ろで本気で心配してるように見えました。
でもめちゃイケはだいすきなのでいつかモー娘。やEXILE、SMAPもありましたっけ?みたいに岡村さんが嵐に乱入してくれないかなあなんて思ってます。
カツラ似合ってましたね!みんな可愛かった。
沢山笑えましたね~~
でも、大ちゃん最後痛そうでしたね(涙)プロレス…?!
アイドルなのにかわいそぉおーー
あけおめ←おそっ[e:268]
嵐にも岡村さんが入って盛り上げて欲しいですねぇ。EXILEも、岡ザイルが入ってから、ますます人気が上がったように思えるんですが。
めちゃいけの視聴率は結構高いですから、ゲームに参加するのもいいですが、ライブ乱入だともっと良い宣伝ができて、ファン層も広がると思います

いがまるこさん♪
ジャニーズのアイドルなのに、粉まみれになってもテンションあがって楽しめるのは嵐くらいかなぁ。笑
かつらにあってたけど、もう少しやさしくしてほしかったなぁ。
バラエティの洗礼を浴びちゃいました。
あさみさん♪
粉まみれになってもかっこよかったですね。
赤い車はフェラーリかと思った☆
さきさん♪
大ちゃんの意外な頭の回転の速さにびっくりでしたよ。笑
あれは難しいですよ。ぼくもわからないです。

VS嵐の宣伝なんだから、番組で一番いじられてる翔くんをいじれば、番組のよさもでたのになぁって思いました☆
なみさん♪
あんなバックドロップみたいのしたら心配になりますよね。
ニノが心配する気持ちもわかります。

嵐のライブにきたらおもしろいかもしれないですね!
でもスマップのときは中居くん怒ってましたけどね。笑
ゆちさん♪
かつらは普段かぶらないから、新鮮でしたね!
おもしろかったけど、大ちゃんファンはうれしい半分かわいそう半分でしたね。

VS嵐では、活躍してほしいなぁ。
みわろいどさん♪
今回でたことで、めちゃいけともパイプができたから、いつか実現するかもしれませんよね~
嵐の魅力がファン以外の人にも伝わる機会ができればいいなぁ。
オモロー[i:63992]
このまえのめっちイケばり面白かったし
ヤバイわ
大ちゃんわ始めからいぢめられ
可哀相わら
相葉ちゃんわポストとかいうてやたらかわいからな
潤わベンツゃし
次わ二ノ加藤茶で
ちょっと遅かったな
バリバリ二ノすき
稟の旦那さんワラ
みんなのにのゃしな櫻井君もちょっと遅かったな
大ちゃんわ
なんもしてないから落とされた
ドンマイ
本間嵐すきゃわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。