ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

嵐ファンのみなさん、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

昨年の2月から始めたこのブログも、もうすぐ1年が経とうとしています。
こんなに多くの方に読んでいただけるブログになるとは夢にも思っていませんでしたが、皆さんの支えもあり、ここまで続けることができました。感謝でございます。
今年も自分の身に何もなければ、記事を書いていこうと思います。下手っぴな文章で申し訳ないですが、暇な時間ができたときにでも、時々見に来て頂ければうれしいです♪


さて、今年は嵐の10周年ですね!ファンにやさしい嵐はいろんなサービスをしてくれると思います。
予想と期待を考えると・・・

発表済み
・大ちゃん主演のドラマ歌のおにいさん
・翔くん主演のヤッターマン
・ヤッターマンの主題歌Believe
・相葉ちゃんの舞台グリーンフィンガーズ などなど

予想と期待
・ベストアルバム発売
・国立orアジアツアーのDVD
・大ちゃんのドラマの主題歌も嵐
・10周年記念のDVDか本
・PVのDVD(←これほしい)

まだまだありますが、キリがないのでこのくらいにしときます。もちろん、ニューアルバムやコンサートもあるでしょうけど。10周年記念の何かを他にもやるだろうなぁ。
5大ドームツアーのDVDは出るのかなぁ?けっこう時間経ったけど。翔くんが骨折したときにDVDの撮影が入ってたみたいだから難しいのだろうか。何かの特典とかでもいいからつけてほしいなぁ。

と、ファンの妄想は勝手に膨らみますが、1年間楽しむことができそうです。

では、今年もよろしくお願いします!
コメント
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m初めてこのブログを見つけた時は凄く嵐のこと書いてあって嬉しかったです

今年は嵐10年でますますパワーの年で楽しみです(*^o^*)
あけましておめでとうございます★彡
このブログサマ毎回読むの楽しみにしております♪
嵐10周年、私も今年が非常に楽しみです(o≧∇≦)o
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
いつもまささんのブログは更新速くて楽しみにしてます!!
今年で嵐10周年!!楽しみなことがたくさんありすぎですね!気合い入れて頑張ります!!

あけましておめでとうございます!

はじめまして 雫です
あたしも大ちゃんの大ファンなんです
朝のニュースって 「歌のおにいさん」の主題歌も決めたようです
嵐の「away」ですよ!! これ超うれしかった!1
あけましておめでとうございます
最初読んだ時、ニノちゃんのニッキみたいに終わっちゃうのかと思って勝手にびっくりしてました(^-^;
今年も楽しみにしています!
カウントダウン、ギリギリで無事見る事ができました♪
楽しかった♪♪
相変わらず、子供とチャンネルを巡ってもやもやの連続。 電気屋の広告で値段を見て、むむ~……。高い…。しかし、10周年の今年、DVDに残さないでどうする!買いますよぉ~、絶対に。
尊敬[i:63949]
私わ凄い嵐が好きです
ファンレターも何回もおくってます
ケド嵐が好きって気持ち他の方々に負けてるんです私の家わ親が離婚してお母さんが私とおねいちゃんを育てて頑張ってるんですが
そんなにお金モチぢゃぁないしファンクラブ入りたいしライブとか行きたい。ケドお金がない
そんな私が嵐好きって言う気持ちを伝えるにわこのぶろぐにコメントしたりファンレター送る事しかできません
なのでこーいう事をこれからして嵐に気持ち伝えたいです
嵐のみんなに一言


大ちゃん
大ちゃんわ歌上手いし今度からドラマ始まります
大ちゃんの笑顔大好きですこれからも頑張ってください応援してます



しょう君

しょう君わラップうますぎビックリしたし
去年わ北京の中継頑張ってる姿を見てました
キャスター&歌などがんばって下さいね

二ノ
嵐わみんな好きゃけど1番好きなんが二ノです
二ノも声とかかわいいし、多分二ノが嵐から抜けたらグループが静かになると思う
だからいつまでもこのグループ笑顔をなくさず頑張ってください



相葉チャン
私が初めて嵐をしった時相葉チャンが笑った時に相チャン変な笑い方するなって言うのが第一印象ゃ
相葉チャンも舞台頑張ってください



潤クン
潤クンわカッコイイしな
歌上手いし

私わ花男見てお金なくても生きて行けるって分かったこれからも色々頑張ってください
グループみんなえ
私わ今中1です
早くお金貯めてファンクラブ入りいつかライヴいきますんで
待ってて下さい
明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます!
私は嵐ファンのお友達がいないので、まささんのブログを見てファンの気持ちを共感でき嬉しく思います♪
今年も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますっっ!!

十年分のPV集のDVD欲しいですぅううう(涙)
出してくれないかと心から願ってます☆
さきさん♪
今年もよろしくお願いします。

ブログを始めた当初は完全に独り言ブログを目指して書いてたので、喜んでもらえてうれしい限りです。
10周年楽しみにしましょうね!
みつきさん♪
あけましておめでとうございます☆

ブログサマなんて恐縮です^^
気軽にボーっとしながら見てください。
さくらさん♪
あけましたね!

今年も更新の速さは忘れずにがんばります。
遅くなったときは外出でもしてると思ってください。笑
shizukuさん♪
はじめまして、こんにちは!
このブログには大ちゃんファンが比較的多いですから、またどうぞ来てください☆

歌のお兄さんは嵐のawayで決まりなんですか?!
そうなら新年早々たまらんですね♪
いがまるこさん♪
今年もよろしくです♪

誤解を招くような文章ですみません☆
最近は以前に比べてDVDなども安くなってきてるのが多いので、お買い得になるかもですね~

カウコンは実家に戻ってきてるので、じっくり見れてませんが、嵐がんばってましたね!
10周年もよろしくです~
稟さん♪
こんにちは☆
それだけの嵐への想いがあれば、誰にも負けてませんよ。
むしろぼくの方が負けてます。笑
嵐にも十分気持ちは伝わってると思いますよ☆

いつかコンサート行けるといいですね!
ゆちさん♪
今年もよろしくお願いします!

ファンみんなで嵐を盛り上げていきましょうね!
うちの嫁さんは職場の人たちを巻き込んで応援してます。笑

PVのDVDが出れば最高ですよね!!
出るかなぁ??
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに拝見させていただきますので宜しく御願い致します。

年賀状・・・家族みんなで喜びました!!!
翔さんからですよ!ヤッターマンの!
JPからの物でしたが大切にします。
皆さんにも届きましたか?
ふみ☆ゆうさん♪
あけましておめでとうです♪

翔くんから年賀状きましたよ。ヤッターマンから。
たぶん年賀状届いてる人にはみんな届いてるっぽいですね。
来年も嵐がCMやるといいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
