ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


少年クラブ アジアツアー

嵐 少年クラブ アジアツアー

驚きの嵐と時間帯がかぶってたので、録画しときました。年に一組しかコンサートをできない国立から始まったアジアツアーのステージレポートをやりました。アジアツアー終了して2週間後にインタビューをした様子もありました。

今の若い人(自分も含め)は国立で行われた東京オリンピックのことは知らないので、そのことを少しでも伝えられればと思っていたみたいです。Love so sweetが始まった瞬間の喜びは今でも覚えてます。大ちゃんは観客が近かったから恥ずかしかったそうです。笑

Re(mark)ableはCOOL&SOULを意識して作られたみたいですね。歌詞を聴いてもそういうのがわかるし、アジアツアーの始まりって感じがしますもんね。今でもよく聴いてます♪
風船とか花火の映像もあったけど、あれは本当に盛り上がりました。

アジアでの嵐の人気は本当にすごいですね。アジアの人も嵐の仲のよさはいいと感じてるみたいですね♪相葉ちゃんの外国語はちゃんと通じてたのかな?上海では演出の制限があって派手なことができなかったみたいです。でもMJウォークはOKみたいです。

ロシア、ペルー、マレーシアなどからもお客さんは来てたみたいです。すごいなぁ。国立のはもちろんだけど、アジアツアーの様子もまたDVDにならないかなぁって期待してます。

最後にテロップで出てたけど、嵐の絆と真摯な姿勢はデビュー当時から変わっていない、変わってるのは彼らを取り巻く人たちの輪の大きさって書いってあったけど、本当にそうだなぁって思いました。これからもこの輪はどんどん大きくなっていくでしょうね。
コメント
国立のライブの映像は、ホントに素敵でした大ちゃんが照れてる!?と思ったら、やっぱり本人もそう思ってたんですねかわいいったら…DVD、待ちきれない!

安田君のお話もしっかり見たんですが、やっぱりジャニーズからメジャーデビューする子たちは、スターなんですねぇ…内くんのことをそんなふうに言ってたけど。タッキーが小学生の時に翼君とドラマに出てた時、「この子は既にスターだなぁ」と思ったことを思い出しました。

安田君のお姉さんは、相葉くんのダンスについての評価が厳しかったんですねぇ相葉くんがデビューできたのは、彼のスター性か?はたまた愛すべきキャラクターか…
アジアツアーのこと沢山レポートしてましたね

結局驚きの嵐は始めの30分位は後から見ました

あたしライブは行けなかったのでテレビとかで様子やってくれると嬉しいですロシアとかからも見に来てる人がいるなんてビックリでしたすごいですね嵐の人気10年目はますますでしょうね~
「驚きの嵐」と同時進行で録画したんですが、
片やおばか実験、片や超まじめなコンサート実況と、
同じメンバーとは思えませんでしたよ。

この国立のコンサートはまささんの詳しいレポートを以前に読ませて頂いていたので
なんだか自分が体験したかのような錯覚に陥っていました。
今回それを一部ですが映像で見られてラッキーでした。
嵐のコンサートってこんなにすごいんですね・・・
来年の10周年にはぜひぜひ行ってみたいなあ。
でもチケットがすごい競争率のようで・・・きっと当たらないです。
お久しぶりです
ちょっとファンクラブの事で聞きたいのですが、ファンクラブの申し込みをしてお金をはらいますよね。5千円を!!
そしたら…次の年間費っていつ払うんですか
最初に申し込みした時の月の来年の月でいいんですか
教えてください
みわろいどさん♪
10年も嵐やってて、まだ照れるとはかわいすぎます☆
近くの席のひとはわかったんでしょうかね?

ジャニーズはあれだけたくさんジュニアがいるのだから、デビューできるっていうことは本当にすごいんでしょうね!
相葉ちゃんのダンスは安田くんのお姉さんは厳しかったみたいですけど、ジャニーさんは相葉ちゃんのスター性を見抜いていたんでしょうね☆
みわろいどさん♪
テレビでコンサートの様子をしてくれるのはうれしいですよね!
ロシアとかから来るなんて嵐の人気は驚きですね。
時が経つたびにコンサートのチケットは取れにくくなりそうです。笑
ぽにょさん♪
嵐のこの180度違うことまでできるのがファンにとっても魅力なんですよね!
レポート参考にして頂いててうれしいです。
早くDVD出てほしいですね~

チケットは申し込めば当たる可能性がでるから申し込んでみましょうよ~
ありささん♪
更新の年会費はファンクラブ会報と一緒に振込用紙が送られてきます。
更新の2ヶ月以内をめどに。
会報の郵送時期によっては間に合わないこともあるようですが、更新手続きの3ヶ月以内なら平気という話もあるようです。

でも期限が過ぎそうだったら、郵便局から更新手続きの振込みをした方が安全かもしれませんよ。郵便局の青い紙でやってもいいようなので。
ありがとうございました
わかりました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
