ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


驚きの嵐 第5弾

驚きの嵐 第5弾

驚きの嵐の第5弾やりましたね!しかも2時間45分も。実験多かったですね~

全体的に櫻井翔くんが目立ってた気がしたなぁ。
新聞紙で作った気球は、飛びそうな瞬間はすっごいドキドキして、本当に飛んで欲しかったなぁ。スタッフの人何日間もかけて作ったから飛んだところを見たかった。なのに新聞紙破れて翔くん笑ってるのは、どうかと思いましたよ。次回も再チャレンジして飛んでるところも翔くんが慌てふためいているところも見てみたい。櫻井不翔に改名しなくてもいいようにね。笑

昆布の船も櫻井船長の判断でもう少し進んだ気がしたなぁ。ランチとか帆とか^^でもあの4人の船はおもしろいですよね!次回もやってほしいとこだけど、最終章って言ってるから終わりだろうなぁ。作るの大変なのかも。波にさらわれて船が沈んじゃった瞬間はおもしろかったけど、残念でした☆

他にもいろいろありましたね!
ミラーマンは今までで一番大成功でしたね!ミラーマンみたいなおバカ実験をもう少し増やしてほしいなぁ。ポニョの音楽もちゃんと聞こえたし、糸電話もすごかったなぁ。雨の中歩くのと走るのはそれほど差がないんですね。昔からの謎が解けました。大野智くんのいつになくりりしい歩き方がよかったです♪ほっときのメロンとか、日焼けオセロもおもしろかったです!

全体的に見て二宮和也くんが少なかった印象があるなぁ。やっぱり失敗実験が他にもあったのかもな。次回はいつになるかな?
コメント
にの出番少なかったですね…。
でもスタジオで話してる声がいっぱい聞こえた気がしました♪
次回の宿題くんの未公開に期待してます★

ミラーマンおもしろかったですね。
さすが相葉ちゃん!
今日は忙しい…

今回の特番は、不翔くん…もとい。。。翔くんが目立ってましたね。ニノがハズレを引いたのはボクだって言ってましたが
昆布船は残念でしたね。最終章って、この頃よくテレビで使ってるけど、これって最後とは限らないんですよね。
TBSが、あるドラマの番宣で最終章と銘打ってたのに、最終回ではなかったことで、まぎらわしい!と、視聴者から多くの抗議があって社長が謝罪したとか…でもその後も他局で同じことしてたから、最終章≠最終回というのがテレビのお約束になったのかもしれませんよ
気球か船か、どっちかは残して欲しいですね。
面白かったですね~驚きの嵐

松潤が年末にやることじゃないって言ってましたけどみてる方はすごい楽しかったから良かったんですけどね~いつ見てもちょっとくだらないようなことやってくれて面白いです

船は成功するまでチャレンジして欲しいです気球もです次のも期待大です
ニノはこの時期ドラマの収録があったからあんまり出番がなかったんでしょうね。
でも私はニノよりリーダーの方が出番が少なかったように感じましたが、
実は結構からんでるんですよね。
雨とかどくろとかほっときとかドミノとか。
なのに印象が薄すぎる~~
もっとしゃべって~~

リーダーはほんとに不思議な人だとつくづく感じます。
ああ見えて嵐に絶対になくてはならない人なんですよね。
あぁ、そうか
BSを見られるテレビがたまたま空いていたので、録画しつつ、見る事ができました。よかった~。最高!と余韻に浸ってる場合じゃなかった。驚きの嵐 を忘れてて、慌てて見たんですが、どの実験が見られなかったのかな? と思ってたんです。予告で見た雨とドミノ…って、どっちもリーダーが出てたんだ~。ひぇ~(泣)ほっときの時、リーダーを後から写してて、ヘアスタイル綺麗に決まってるなあ って感心して見てました。
昆布の船の結末はびっくりでした。
♪ぽにょも、糸電話も面白かった~。
一日楽しかった。満足(^-^)
なみさん♪
ニノ少なかったのは、ドラマの影響もあったのかなぁ?
宿題くんで未公開やってくれるでしょうね!

ミラーマンはだんだんコツがわかってきたのかもしれないですね。笑
みわろいどさん♪
気球は次回もぜひ再チャレンジしてほしいです。
今度は風対策をして、ぜひ不翔を翔にしてくれないと!笑

最終章はそうならないでほしいです。
とってもお気に入りのコーナーなので♪
さきさん♪
船は一度も成功してないですからね。
成功するまではやってほしいです!
メンバーもあのままで成功したら価値が高いかも☆

気球もあれでやめるのはスタッフも納得がいかないんじゃないかな?
ぽにょさん♪
大ちゃんの印象が薄くなってしまうのはしょうがないかも。
でもあまりにも目立ってしまう大ちゃんもなんだか残念な気がしてしまう。笑

一般的にいうリーダーの仕事はしてないけど、
嵐のリーダーは大ちゃんです♪
いがまるこさん♪
うちはBSを録画してたので、ドミノと雨は録画できませんでした。。
雨の大ちゃんの顔と歩き方はかわいかったですよ♪
でも出番自体は多かったからよかったですね!

いろいろ楽しい実験が多かったです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
