ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん 驚きの嵐予習

嵐の宿題くん 驚きの嵐予習

28日に放送される驚きの嵐の5回目が放送されるので、その予習と昔夜中にやってたAの嵐をやりました。Aの嵐はファンじゃなかった頃からおもしろくて見てました♪

まず28日の内容ですが、前回のリベンジとして新聞紙の気球にチャレンジです♪櫻井翔くんは飛べるのか?ほっとき実験では、色水に野菜を入れておくとどうなるかというのをやるそうです。その他恒例のほっときもありますよ。

今回で最後になる船シリーズは今度は昆布の船です。7キロ先のゴールを目指すそうです。スピードがかなり速く、さらに秘密兵器もあるそうですよ。はてさて??
他に、一音だけだしている音の前を時速100キロで走るとどうなるか?という実験。

どっちがどっち実験。雨の中走るのと歩くのではどっちが濡れるのか?という実験。これ実は昔から僕が疑問に思ってたこと!中学時代から考えてました^^まさか嵐がやってくれるとは思いませんでした。個人的に超期待♪

他にもヤッターマンのドクロマークを作ったり、ミラーマン実験をやりますよ。ミラーマンは今度こそ期待できるみたい?

後半は昔の驚きの嵐の元になったAの嵐。けっこう見てたので、全部知ってたなぁ。双眼鏡と幅跳びのはDVDにもなってましたね。昔のを知らない方はツタヤとかでレンタルもしてるので、見てみてくださいね。

やっぱこの頃はほんとにくだらない実験が多かったですよね~でも、それがおもしろいんだよなぁ。あぁいう下積み時代があるからこその、今の嵐の人気があるんだなぁって改めて思いました。

28日楽しみです♪
コメント
私は今年からのファンなのでAの嵐の頃は全然知りませんでした。
でもほとんどYouTubeで見ました。
こんなに体張っていろんなことをやっていたとはほんとに驚きです。
アイドルは何もしなくてもファンがつくものだと思っていた自分は
嵐のメンバーの過去のいろんなチャレンジにはただただ頭が下がります。
こんな収録の合間に、新曲や振り付けをおぼえたり
ドラマのせりふをおぼえたり、マスコミの取材に応じたり多忙を極めているんですよね。
過酷なスケジュールをこなしているメンバーには心からお疲れ様と言いたいです。
28日楽しみですね
第5弾なんか早いなぁ~船の実験が今回で最後というのは残念ですよ…アンコールとかしたら次もやってくれたりして今回の実験は楽しみなのばっかりです絶対見逃すことはしません

けど一つ残念なのが少クラと時間重なってる所何ですね…前はBS録画できたのに今無理なんです

見逃さないように頑張ります
ぽにょさん♪
昔の嵐の番組ってAの嵐のコーナーだけじゃなくてクレーム処理したり、激しいスポーツしたりと、体張ってましたよね~
だから、今でも驚きの嵐とかで体張れるのでしょうね。

普通のジャニーズっぽくないのも、ファンが多い理由なのかもしれないですね。
ホントにお疲れ様です☆
さきさん♪
10月にやらなかったのは年末にやるからだったんですね!
ある意味、出世したみたいなもんです☆
船が最後だから、今まで以上にがんばってほしい。

確かに少年クラブと重なってますね~
録画が無理であれば、2画面で見るしかないですね!笑
もしくはワンセグで☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。