ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


流星の絆 最終回

流星の絆 最終回

真犯人は誰かのネタバレがあるので、録画などで見てない方は読まないようにしてくださいね☆









いやぁ流星の絆終わっちゃいました。真犯人がわかるまではドキドキしてたけど、犯人がわかっちゃったら、すっごい悲しい。功一たちばりに悲しいですよ。
だって、ずっと面倒見てくれてた柏原さんが犯人だったなんて。。。

ぼくも、もしかしたら刑事さんが犯人かと、ちらっとは思いましたよ。だって、戸神さんが犯人じゃなかったら、刑事かジョージさんくらいしか登場人物いないですもん。柏原さんとお父さんたちがつながってるなんてわかんないし。けっこう古いドラマだけど、眠れる森っていうドラマでも最後の最後で突然犯人でてきたの思い出しました。

あの指輪を買って静奈にあげるっていうシーンはなかなか感動でした♪二人は幸せになるといいなぁ。結局中島美嘉はなんだったのかよくわからんかったけど。
ドラマの最後は功一も服役終わって、お店を開店できたでハッピーエンドみたいになってよかったけど、犯人の衝撃の方が大きくて、悲しい気持ちの方が大きいなぁ。魔王の最終回みたいな気分。でも3ヶ月おもしろかったです♪ニノちゃんの演技もよかった。最終回だと、傘の柄のところを見て、震えてるシーンが印象的でした。犯人わかったんですもんね。

さっそくDVD-BOXも出るみたいですね。みんなお疲れ様でした!


あと、このブログを読んでくださってる皆様。魔王のときもそうだけど、結末を知っている方がいるので、コメントにネタバレを書いてしまう方もいるかもしれないと思ったりもしました。でも、そんなことはなく、ぼくも最後までドラマを楽しめました。感謝しています。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆
コメント
こんばんは

犯人を知ってたのに、その瞬間がきたら涙がぼろぼろこぼれました。
ニノの演技がすごすぎるんですもの。
感情移入してしまいましたよ。
普段のキャラとあまりに違いすぎて・・・
つい見入ってしまいました。
まだ興奮が冷めません。
いいドラマでした。
まささん、こんばんは♪
絆、終わっちゃいましたねぇ。。。
わたくしは、にのちゃんに毎週会えなくなるのが、さみしいです。
わたくしもブログに感想を書いてますので、ちら見して頂ければ幸いです。
金曜10時の、まさかの嵐枠も夢に終わりました。
でも「歌のおにいさん」をたのしみにしようと思います♪
衣装、超似合ってたし。
悲しかった
やっぱりなぁ…という結末でした。思い当たる登場人物が他にいないですよね。

動機については金でしたが、もうちょっと柏原さんと息子の関わりとかのエピソードもあったほうがよかったかも。ドラマの途中で出しちゃうとネタバレになるから、最後の告白のところで、当時どれくらい切迫した状況にあったかというくだりがあったら、説得力があったかも。セリフたけのあまりに簡単な説明だったので、物足りない感じでした。
ドラマのテーマとしては、人生を前向きにということなので、掘り下げる必要はないんでしょうけど…高山の完結編を省いてでも、もう少し深いドラマにしてほしかったです。

と、細かいことはさておき、さすがハリウッド映画俳優(笑)ニノの実力を見た!という感じで、3ヶ月すごく面白かったです。また来年もニノの演技がみたいです
もう会えない
終わってしまいました。
やはりこの人しかないだろう と思ってました。
でも、なんでこの人なの?それじゃあまりに悲しすぎる…。

おにい、かっこよかった~!
まささん、眠れる森ですか。懐かしい~。あれもラストが悲しいかった。今でもはっきり覚えてます。
ぽにょさん♪
ニノの演技すごくよかったですよね~
ぼくもドラマ終わってもしばらく動けませんでした。
ニノがこの役でよかったです♪
わかさん♪
終わっちゃうと悲しいですよね。
でも今まで楽しいドラマ見せてくれてありがとうと言いたいです。
次は大ちゃんのドラマが始まるし、3クール連続で嵐が見れてうれしいです♪
みわろいどさん♪
もう少し登場人物が多ければ、悩んだんですけどね。
確かにどれだけお金が必要だったのかという話もあればよかったですね。
最終回の悲しい気分のときに妄想係長が来ても笑えなかったなぁ。

でも3ヶ月楽しかったからよかったです♪原作が読みたくなりました☆
いがまるこさん♪
悲しいですよね。ホントに。
金目当てってのがなおさら悲しくさせてくれます。
200万ならどうにかならなかったのだろうかと考えてしまうけど、そんなこと考えてもしょうがないですね。^^

眠れる森も犯人が近しい人でしたからね。ドキドキしたなぁ。
また見たくなってきた♪
大変久しぶりです
流星良かったですね
まさか、あの人だったとは…
感動したです
泣いた泣いた(笑

泣いた関係ですが
にのちゃんが
ジャニーズWebでやっている
ゲームニッキXが終わっちゃいましたね
かなりショックです
ビックリ(*Д*)
確かに柏原さんが犯人とはビックリですねけどとは若干違うけどね
あんさん♪
こんにちは。
ドラマよかったですね。ニノの次回作に期待です♪

ゲームニッキ終わっちゃったんですか。。。
ぼくは携帯は登録してないんで、見てないですが、小ネタ情報がいろいろあるって聞いてました。残念ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
