ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 大忘年会

ひみつのアラシちゃん 大忘年会

今日は大忘年会スペシャルでした。なぜか櫻井翔くんは半袖。

3組に分かれて鍋を食べることになりました。
二宮和也くんと松嶋さんは松坂牛のすきやき。松本潤くんと櫻井翔くんと中島さんは松葉ガニのかにすき鍋。両方おいしそう♪
そして、大野智くんと相葉雅紀くんはアラ鍋。なのにアラがない。またAD菊ちゃんが小芝居をして、二人が長崎までアラを取りに行くことに。アラって何十万もしたりするらしい。

今年がんばった大ちゃんのごほうびなのか、釣りに行きましたよ。バイキングの格好がいかしてました♪
でもアラは取るのが難しいらしい。レッコ!エビス”の掛け声で捕獲開始です!
ウツボに相葉ちゃんはまた涙目。笑 たしかにおっかない。
つづいてエイ、ちっちゃいカサゴ、ヒラメなどなど面白いように釣れてましたね。

ヒラメで昼食して、再開。大物が来たときの大ちゃんの振り向き顔が最高♪いよいよアラが釣れましたね。

なぜか途中でゲスト?の高畑淳子さんがでてきました。大ちゃんがライブとか舞台の最終日に泣くとか翔くんの反抗期とかの話がありました。

さて、大ちゃん相葉ちゃんはアラ鍋やさしみなどを食べることに。おいしそうだったなぁ。伊勢エビとかあわびがでてきたときの相葉ちゃんの驚きの顔がよかったです♪痛風になりそうだってよ。笑

来年は相葉ちゃんが一分間でバナナ4本食べるギネスにプライベートでチャレンジするそうですよ^^
あくまでプライベートですからね!
ひみつのアラシちゃんは3週間お休みです☆
コメント
アラ釣り
今日のひみつのアラシちゃん、アラの映像怪しくなかったですか?
まるで死んでるかのようにピクリとも動かない・・・
あぶらあげさん♪
まぁ確かに動いてなかったかも。
でも海底から一気に釣り上げて空気袋がパンパンになるって言ってたから、死にそうになってたのかもしんないですね。
そこら辺はわからんですわ☆
長崎での釣りは、最初のほうを見逃したんですが、どこで釣りしたんでしょうか?
そんなロケがあると知ってたら、かけつけたかった!実家が長崎なもので…
アラは、やっぱり生きてたと思いますよ。甲板に置いてた時にからだを反らせて、ヒレをぴーんと広げてたし。でも、ホントに釣り上げたかどうかはわかりませんけどね。生きたままのをあらかじめ用意しといたのかもまあ、演出ってコトで…
来年も、楽しそうな嵐ちゃんたちが見られたらいいですね
私はあの釣り上げた「うつぼ」が気になりました。
食べるんでしょうか、逃がすんでしょうか。
獰猛な生き物なのでどうやって口から針を外すんだろうと考えてました。

風が強くてさすがの長崎でも寒そうでかわいそうでした。
でも船の上で食べる食事はおいしかったでしょうね。

今回は高畑さんの自分診断書が面白かったです。
やっぱり5人そろってのトークが和みますね。
高畑さんが普段どんな下着をつけてるのか、
自宅で全裸になっているのかいないのか、
苦笑しながらも一生懸命考えてる嵐がおかしかったです。
みわろいどさん♪
長崎のどこまでかはちょっとわかんないです。
でも、実家の近くだったかもしれないから、友達とかが見てるかもしれませんね!

まぁアラを獲ってる様子や食べてる様子がうれしそうだったから、それだけで満足です♪
今度は新年会でもやってくれるかな?
ぽにょさん♪
うつぼどうすんでしょうね?なんかしらの対処法があるんでしょうね。
漁師さんってけっこう危ないですよね。

高畑さんの下着とか、おもしろい質問しますよね。この番組^^
相葉ちゃんの全裸話もおもしろかったですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
