ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 ベストアーティスト

嵐 ベストアーティスト

二日続けて嵐が歌番組登場しました。ベストアーティスト2008です。
松本潤くんが何かの授賞式で遅くなったので、予定よりも歌うのが遅くなったみたいでした。

でも、さすが日テレだけに24時間の話ばかりでしたね。まぁ24時間も感動したしよかったけど、今年の他の話も聞きたかったなぁ。アニマル浜口さんも櫻井翔くんうちわ持ってましたからね。それにしてアニマル浜口さんはペンライトも持ってて、すごい笑顔でしたね。笑

というわけで日テレでしか聞けない風の向こうへが聞けました。けっこう貴重だなぁ。個人的にはStep and Goも聞きたいんだけど、ちょっと難しいかな。ひみつのアラシちゃんでライブでもしてくれないかなぁ。まぁ無理だろうね。笑

年末から新年にかけて嵐はいろいろテレビ出るけど、1月3日のめちゃイケにもでるみたいですね。数取りなんとかってやつみたいです。ちょっと最近めちゃイケ見てないので、詳しいことわからないですが。楽しみだなぁ。
コメント
松潤が間に合わなくて、
リハーサルもせずに歌って踊り出したので
生放送で失敗しないかとはらはらしっぱなしでした。
でもさすがにプロですね、
歌詞も間違えずに歌いきりました。
ほんとにドキドキしました。

私も「風の向こうへ」は初めてTVで歌ってるのを見ました。
ひみつのあらしちゃんでライブ、いいですね。私も大賛成です。
ちょうど25日がクリスマスなんでプレゼントにライブが見たいなあ・・・

それにしても昨日と今日の二日間で嵐を堪能しました。
夕方、終業間際の時間になると、
今日はこれから嵐が見れる!と思って自然に顔がほころびましたよ。
嵐はこの上ない癒しです。
ぽにょさん♪
プロはリハが不十分でもお客さんを楽しませてくれますよね~
さすがです。

風の向こうへは他局じゃ歌わないだろうから、よかったです♪
ぼくも嵐が見れると思って早く帰ってきたけど、10時まで見れないのは待ち遠しかったです。笑
でも待たされた分、満足度も高いです☆
嵐が出るのゎ色取り忍者ってコーナーですミスすると粉まみれになるのでまた大野マンが見られると思いますョ
登場の仕方良かったですみんなニコニコしながら出てきてなんか笑顔になっちゃいました
step and goあたしも聞きたいです歌も歌詞とかいいし振り付けが凄い好きです歌う始めの所の5人で円になって手を重ねてる所あの瞬間は大好きです

カウコンとかで歌ってくれればいいなぁ~
裕璃さん♪
情報ありがとうです♪
また大野マン見れるかもしれないとは、うれしいなぁ♪
大ちゃん失敗しちゃうかもな☆
さきさん♪
みんなニコニコでしたね!
今年の曲はそれぞれ思い入れが多いけど、Step and Go最近歌ってるの聞いてないしなぁ。
振り付けもいいですよね!

カウコンで嵐の時間が増えればいいなぁ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
