ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん 久本雅美

嵐の宿題くん 久本雅美

今回の宿題くんのゲストは久本雅美さん。久本雅美さんは嵐を見るためだけに上海に行ったそうです。櫻井翔くんのお母さんも目撃したそうです。そんなにファンだったんでしたっけ?でもいいことです♪

今回は恋人気分を味わえるクリスマスケーキでした。相葉雅紀くんのサンタの帽子が水泳帽のきつさで大変そうでした。幸せのダブルチーズケーキは切り方でハートになるっていうかわいいケーキ。相葉ちゃんの食べ方がかわいい。
マイルストーン パンダベアというパンダの形のケーキ。見てるだけでいいですね。大野智くんが真っ二つにしてくれたけど、見てるほうもちょっと胸が痛みましたね。パンダにしなくてもいいような。。。

ニューオータニのシェフが作ったスーパークリスマスタワーで57,500円。超高い。松本潤くんとまちゃみでケーキ入刀しました。大ちゃんはケーキじゃなくて、いちごが一番うまいとか言っちゃいました。笑
シェフ悲しい。笑

次はまちゃみが嵐の恋愛力をチェック。
彼女の初めての誕生日の待ち合わせに遅刻したときはどうする?ということで、

二宮和也くんは、仕事忙しくて寝坊。まちゃみの採点-100点。
櫻井翔くんは、洋服決めるのに時間かかっちゃって、遅れた分延長しよう。-80点。
大野智くんは、寝不足で、いつもより一緒にいようと、前のふたりを合わせただけ。-200点。
松本潤くんは、プレゼントがなかなか決まらなくて今から行こう。10点。
そして、最後の大トリ相葉雅紀くんはというと、身内の不幸。。。点数なしの論外でした。笑

みんなうまく言えないところがいいですね♪
まぁ実際遅刻したら素直に謝まるしかないですかね^^
コメント
まささん
ありがとうございます。

駄目だ私…全く付いてイケてない
追いつけないです。
まささんのレポだけが頼りです。
時間が欲しいーーーーー(T_T)
久本さんは24時間テレビで一緒でしたね。
でも上海に行くほど嵐ファンだったとは知りませんでした。
翔くんと翔くんのお母さんの会話が私的にはツボでした。
男の子ってお母さんにああいう言い方するんですよね・・・

三つ目のホテルニューオータニのケーキの時、
リーダーがイチゴばっかり食べてるなあと思って見てました。
一番おいしいなんて大ボケコメントはリーダーならではですね。
ああいう高級ホテルのケーキにのったらイチゴも高級なんですかね?
あとパンダのケーキがお皿にのると
斬首刑の生首みたいで怖かったですね。

遅刻の言い訳はなんだか松潤のauのCMみたいだと思いました。
今回もとっても楽しかったです。
りりさん♪
りりさんお忙しいんですか?
無理されないようにしてくださいね!

ぼくも時間がたくさん欲しいです。今思うと若い頃は時間がたくさんあったなぁってつくづく思います。笑
ぽにょさん♪
よっぽどイチゴがおいしかったんでしょうね。
コメントもおいしいです♪

パンダはちょっとじっくり見るのはきつかったなぁ。
でも今回はいろいろツボが多くておもしろかったです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。