ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


HEY HEY HEY メドレー

嵐 HEY HEY HEY メドレー

HEYHEYHEYでオリコンの年間ランキングを発表して、みなさんご存知の通り1位2位の嵐がゲストで登場しました。しかもファン希望のtruth、One Loveのメドレーをしてくれました。やったね!

ダウンタウンからトロフィーをリーダー大野智くんがもらいました。トロフィーはリーダーにあげてって嵐みんなが言ってたのが、なんかよかった^^
二宮和也くんのマフラー長かったなぁ。でも歌のときは取ってましたね。

ずっと大野智くんの話をしているのに、全くしゃべらないのはいつも通り♪
なるべく休みたいって言ってたけど、まさか1週間のうち1週間休みたいとは。笑
大ちゃんらしいなぁ。

上海でのアカスリで変な格好させられたりとか、M字開脚みたいな格好されたんですね。そういう格好を再現するのはやっぱり櫻井翔くん。笑
座りトークでじっくり聞ければなおよかったなぁ。

久しぶりにtruthの歌も聞けてよかったなぁ。明日も歌番組でますね!何歌うかな?
コメント
お久しぶりです!相変わらずUPがはやくて笑

truthとOne Love メドレーって衣装どうなってしまうのだろうと思っていましたが、こう来たかって感じでした。相葉ちゃんがtruthっぽくなかったです笑

確かにもっとトークをじっくり聞きたかったです。だけど12月は嵐monthなのでもう何でもいいって感じです。
くりさん♪
早くアップしないと、いろいろやって遅くなっちゃうので。笑

みんな赤黒白だけの衣装でかっこよかったなぁ。
嵐は今月まだまだテレビでて楽しみです♪
ひさびさにコメントしました。
ランキング発表のとき1人でテンション上がってました笑
スタジオに登場したときにのが浜ちゃんに蹴られてましたね。松潤かばってあげていて優しいなって思いました
truthひさびさに聞いて大ちゃんやっぱり歌うまいなぁと実感しました
(T-T)
いつもながら…
始まって5分ちょっと見て、テレビの前にいなかったのは、10分強なんですが、嵐ちゃんを全く見ることなく番組終了~。う、嘘~(TT)
これはここに頼るしかない…。あった~!早い!
今後もよろしくお願いします。時間なくてコメントは今更ですが…。
良かったです
念願のメドレーどっちもいい曲ですね~いい曲って言ったらきりないですけど沢山ありすぎて

メンバーのリーダーへの温かさですかそんなのも感じられました本当にいい年でしたね
翔くんのポーズとニノの放送禁止用語に爆笑でした。
盾を受け取るのは誰?と聞かれた時に
みんなが「リーダーに」って口をそろえて言ったのを見て
私もほのぼのしました。

今年のリーダーの頑張りや
つらさをきっとメンバーは誰よりもわかってるんですね。
さくらさん♪
こんにちは☆

あれだけ嵐がいっぱい入ってると盛り上がっちゃいますよね~
大ちゃんのソロはいつもしびれちゃいますね♪
いがまるこさん♪
いがまるこさん、あいかわらずお忙しそうですね。笑
嵐くんは意外にも番組冒頭で出演終了でした☆

頼って頂いてありがとうです♪
アカスリの話はけっこう長かったのですが、文字にしづらい部分もあるので、想像をふくらましてください^^
さきさん♪
年間1位2位なんだから、どっかでメドレーしてくれると期待してたので、うれしかったですね~
でもよーく見ると、マイクが変わってたので、実際は曲と曲に間があったんでしょうね!
ぽにょさん♪
放送禁止用語なので、このブログでも自重しました。笑

大ちゃんずっと忙しかったですからね。
1年の苦労が報われて、ぼくらもうれしいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
