ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 生予告

流星の絆 生予告

今日は時間があるので、昨日の流星の絆の生予告のレポ書いておきます。
地方の方は見れなかったということなので。


三兄妹とジョージさんが、いつものカレーショップ 『ジョージクルーニー』の店先でやりとりしています。

ジ:(新聞読みながら)わからなくなってきたね~。わからないといえばね、今年の漢字が変だよ、変。まったくねぇ、単純なんだよ、アメリカに影響されちゃって。

泰:結局さぁ、戸神は犯人じゃないの?

功:それはさぁ、まだわかんないでしょうよ~

ジ:犯人だろ~

静:でも殺してないって。

ジ:え、でも時計に指紋ついてたんだろ。

功:いや、それは俺たちがねつ造したんですよ。

ジ:えっ、何、ねつ造って、どうやって。

静:それは、6話で。

ジ:あ、ごめん。オレ6話見てない。

静:えぇ!

泰:だから、そもそも俺らは詐欺師で。

功:おい!そっから話すのかよ?

ジ:詐欺師?!聞いてないよ。え?何?

功:ほらぁ、めんどくさいことになってんじゃん。

静:でも犯人じゃないってことは、なんで戸神はノートのコピーを持ってるの?

ジ::そうだよ~やっぱ柄本さんが犯人だよ~

泰:柄本さんって・・・(静奈のまじ笑い) 戸神さんだよ。生放送だからって緊張してるんじゃねぇの?

ジ:え?

泰:生放送だからって緊張してるんじゃねぇの?

ジ:え、何?生放送?(静奈のまじ笑い)

功:台本読んでないんですか?最終回の台本に書いてあるでしょ、ほらほら。ちょっとこれ読んで。
(台本配る)

ジ:最終回って何?今週で終わりじゃないの?

静:あぁ、ジョージさんはね。

功:うん、ジョージさんは最終回は出てないもん。だって。

ジ:えぇなに?おれだけ今週で終わり?

泰:お疲れ。

ジ:お疲れじゃねぇよ!!9話でフェードアウトなんてそっちの方がリスキーだよ。

静:うそうそ、出てますよ。(ジョージのところに移動して、台本見せる)ほらここ。

ジ:えぇ、こんなに??

功:(カメラの方によって)さぁ、ということで、流星の絆最終回15分拡大スペシャルでお送りします。

ジ:え、おれ11時から予約入れちゃったよ。

泰:知らねぇよ。

功:(カメラに指差しながら)ほらぁ、なんか余っちゃったじゃないですかぁ。15秒前だって。ほらみんな来て。みんな、早く早く、集まって集まって。最終回の見所1人一言つずつ。ほら、しぃから。

(みんなカメラの前に集まって。)

静:感動です!

ジ:衝撃です!

泰:おもしろい!!

功:さぁ来週いよいよ最終回でございます。15分拡大スペシャルお楽しみに!

終わり☆
コメント
橋田寿賀子?並の脚本でしたねありがとうございます。
ホントにこのブログを拝見するようになってから、随分想像力が豊かになった気が…

キー局の番組をそのまま見られる方法は、ないんでしょうか?私が知らないだけ?こういう場合だけでも見たいなぁ。
ありがたや~
いつも次週予告で、息子にリモコンを奪われるので、しっかり握って見てました。
え゛!?これが生番宣??違うだろ?。
と思ってました。
なんと悲しい……
おかげで、どんなだったのかよく分かりました。
みわろいどさん♪
想像力は人にとって大事ですよ。
でも、映像見れたほうがもっといいですよね。

うちはCA-TV放送が無料で見れるので、キー局も見れてます。
もしかしたら、みわろいどさんのところのCA-TV放送を契約したら見れるのかも。
でも詳しいことはわからないです。。。
いがまるこさん♪
あーいう予告するなら、そこまで全国放送してほしいとこです。
地方局もやりたいことあるのかもなぁ。
でも、視聴者が喜ぶことをしてほしいです☆
いつもこちらのブログを頼りにさせていただいています。
この文字起こしは大変だったと思います。
ほんとにありがとうございます。
堪能させていただきました。
ぽにょさん♪
ありがとうございます☆

たまたま時間があったので、書けました。
再生何回もしたけど、お礼のお言葉もらえるとうれしいです♪

これからもよろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。