ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


流星の絆 第9話

流星の絆 第9話

話がどんどんつながってきましたね。やっぱり戸神のおやじさんは犯人じゃなかったかぁ。有明のお父さんはギャンブルのせいでお金に困っていたんだね。意味がわかりました。
でも、戸神のおやじさんは傘のことを知っていた。傘はおやじさんのもの。しかもわざと置いてきたってこと?
まだまだ謎は残ってますね~

犯人はじゃあ誰なんだ?って話ですけど、まぁ戸神のおやじさんという可能性もまだるかも。でも、違うだろうな。ということは、ぼくの中では、あの人かあの人。最悪あの人って可能性もあるけど。でも動機があやふやだなぁ。あと、中島美嘉さんも何の役だかよくわかってない。

やっぱり来週を待つしかないなぁ。最終回は15分延長です。いろいろ想像できておもしろいです。

ちなみにみなさん見ましたか?10時56分くらいから有明三兄妹とジョージさんが来週の予告を生でやってましたよ。チャンネル回さなくてよかったぁ。
コメント
生予告、流れなかった…
見たかったの残念
ヤラレタ~
昨日TBSのサイトで生予告があることを知って、ドラマ終りのまま待ってたんですが、地方はツラいよ…
キー局が見られる人だけのおたのしみだったようで

それにしても、今日もニノの演技は素敵だったシリアスな表情もよかったし、刑事遺族?でしたっけ?「オレ演技初めてだから…」とかいうくだりがかわいかった

魔王の時は結末を知ってたから、最終回の前は悲しくなっちゃいましたけど、今回はあまり深く考えずに、流れにまかせてます。
来週が楽しみですね。
うちも地方なんですよ!
あの生番宣は関東地区しか流れなかったようで、
全国各地の人々の不平不満で実況スレッドが大変なことになってました。
あああ見たかったなあ!!

なにげにニノは初めての生番宣でちょっと緊張していたとか。
でもニノだけじゃなくて他の出演者もいたみたいですね。
・・・見れなかったけど・・・
ニノ大好きさん♪
全国じゃなかったんですね。。。
いつも地方と関東でこういう問題が起きていやになりますよね。。。
みわろいどさん♪
最終回知ってるのと知らないのじゃ、やっぱ全然違いますよね。
ニノの演技はそういえば初めてだなぁって感じでしたね。

最終回どうなるかなぁ。
ぽにょさん♪
生番宣の内容は、いつもの洋食屋さんの前で4人が座りながら話をしてました。
ジョージさんがぼけてるのにみんなが突っ込んだり、
ニノが最終回の台本をみんなに配ってたりとか。

うちは静岡だけど、なぜか東京の局も入るので助かりました。。。
いいねー
最終回最高
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
