ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん おバカ挑戦

ひみつのアラシちゃん おバカ挑戦

今回はおバカチャレンジャーSP。おバカチャレンジなら、嵐もAの嵐で何回もやってますね☆

嵐がギネス世界記録に挑戦しました。1度に着たTシャツの最大枚数224枚に挑戦です。大野智くん、ギネスブックの写真に載りたいから大野智くんがやることに。松本潤くんと相葉雅紀くんがサポートです。224枚着ると重さが52キロあるみたい。今の大ちゃんは53キロだそうです。プラズマテレビになりそうだった魔王の撮影の頃より太ってきましたね。よしよし♪

一枚ずつポーズを撮って着ていきました。224枚のときは9時か以上かかったらしく、ペースアップ。でも23枚から自分ひとりで着れなくなりました。笑
途中で嵐Tシャツもありましたね。

魔王で共演した石坂浩二さんデザインのTシャツも届きました。70枚くらいから着るのがかなり大変になってきました。大ちゃん笑ってるけど、かなりきつそうでした。
流星の絆宣伝Tシャツも届いて、やっと半分の112枚。1人でご飯も食べられないくらいになってしました。これ、体がおかしくなっちゃうんじゃないかなぁ。なにげにこの番組、嵐に体をはらせるコーナーが多い。

途中でカキ氷を食べたせいで、おなかが痛くなってトイレに行きました。でも1人でできないので我慢。
152枚目からは1枚着るのに10分かかるようになっちゃいました。顔がTシャツに埋もれてきてしまって
もうやめてあげればいいのにと思っちゃいました。最初はおもしろかったけど、後半からかわいそうになってきました。。。

というわけで結局169枚で終了。やっぱりギネス記録への道は遠かったです。大ちゃんお疲れさま。

来週は大忘年会SPみたいです。
コメント
今回は本当におばか挑戦だったと思います嵐ってそういうので結構パワー発揮しますよねうだうだとか…

大野君沢山ポーズ決めてて可愛かったですねけど最後の方は凄い頑張ったなと思います凄い痛そうでした…それに9時間とか大野君疲れて寝ちゃうんじゃないかと凄い心配でしたけど起きてて良かった
トイレに行かせてもらえなかったのがかわいそうでした。
嵐のメンバーは体張ってますよね。
脱ぐのはどうするんだろうと思ってましたが
なんかセクシーでしたね。
さきさん♪
嵐はうだうだでもなんでも真剣にやってるから楽しいですよね~
大ちゃんもポーズを全部とってかわいかったなぁ。

松潤と相葉ちゃんががんばって着せてるのに、それで大ちゃん寝ちゃってたら、ある意味感動を覚えます。笑
3人ともお疲れ様でした☆
ぽにょさん♪
確かにトイレはかわいそう。
あの状況でトイレに行ったから、誰かの補助受けてトイレするのかと思ったけど、我慢したみたいですね。

大ちゃんは魔王でもヌード見せてるから、平気なのかもしれませんね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
