ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 年間売り上げ1位2位!!

嵐 年間売り上げ1位2位!!

今日オリコンから年間シングル売上ランキングが発表されました。嵐の4曲は以下のような順位でした。

1位 truth : 618,229枚
2位 One Love :  524,269枚
10位 Beautiful days : 421,876枚
12位 Step and Go : 374,449枚

1位2位独占!!嵐おめでとう!
大野智くんと櫻井翔くんが表彰式に行ったみたいです。

1位2位が同一アーティストは1989年のプリンセスプリンセス以来だそうです。truthはダントツの1位でした。すごいなぁ。3位のサザンとは4000枚という僅差だったけど、勝ててよかった♪
Beautiful daysもあと発売が1,2週早ければ、8位くらいにはなれたと思うけど、まぁ十分すごいです。

去年Love so sweetが4位だったけど、さらにそれ以上の結果がでるとは、今の嵐の勢いを感じますね。しかも来年は10周年だから、CDの売上に限らず、ますます加速しそうな予感です。

ファンとしてもすばらしい1年になりました。いい曲たくさん世の中に送り出してくれてありがとう。嵐ファンじゃない人たちも、この結果を見たら、嵐のすごさがわかるかもな。来年も楽しみです♪
コメント
おめでとうございます
嬉しいですね~嵐がワンツーフィニッシュ夢ですか本当ですね(ちょっと舞い上がり過ぎました)

凄いですスゴすぎです10年ですもんねこれからも嵐は嵐巻き起こしますよねこれからもずーっとファンです頑張って欲しいです

来年も沢山嵐が見たいです見られるといいなぁ
嵐すごすぎ!
今年は、ホントに大活躍でしたね。来年はアニバーサリーイヤーなので、ますます期待しちゃいます
ベストアルバムとか発売されるんでしょうか?そうしたら、新たな嵐ファンも買うだろうし、また来年も売上トップになっちゃうかも知れませんね~
売上1位おめでとう今年ゎ嵐が超活躍した年でしたね来年もがんばってほしぃです
うれしいなあ、うれしいなあ・・・・

なんだかわが子のようにうれしいです。
よくやったね、ほんとにごほうびをあげたいです。
さきさん♪
この結果も嵐が10年間がんばってきたからでしょうね。
1位だけでもすごいのに、ワンツーなんてしんじられな~い♪
うれしいなぁ。
みわろいどさん♪
10周年楽しみですよね~
ベストアルバムも出るんじゃないかなぁって期待してます。
最近だしてないですからね。2枚組みとかになったりして♪
裕璃さん♪
今年の嵐の活躍はホントに驚きの連続でした。
テレビの露出もどんどん増えてきて、楽しい日々が続きます♪
ぽにょさん♪
そうですね!ホントにごほうびあげたいですね。
うちらファンは応援し続けることがごほうびになるかもしれませんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
