ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 伊藤由奈

嵐の宿題くん 伊藤由奈

今回のゲストは伊藤由奈さん。久しぶりのアーティストなので、チクビだし厳禁です!!
伊藤由奈さんは映画のNANAに出てましたね。嫁さんと見に行きました。懐かしい。

フルーツを使った料理ということで、まずは中華街のエビとマンゴーのさくさく揚げ。みんなおいしそうに食べてました。イチゴのリゾットは甘そうだなぁ。櫻井翔くんから「ナウいじゃん」と出ました♪
伊藤由奈さんが作ったフルーツのデザートを翔くんが名付けることに。超アメリカ、こってリンゴと提案したけど、却下されちゃいました。笑

さらに相葉雅紀くん考案のマーボーパイナポーが出てきました。豆腐の代わりにパイナップルが入っています。見た目は悪くなかったなぁ。

ハワイ出身ということで、嵐のハワイデビューの映像がでました。みんな若いね~。大ちゃんいつも思うけど、髪長かったね~
当時のお笑いリーダー松本潤くんはのお笑いは今後見れるかなぁ。笑

相葉ちゃんはフラボーイズというのに所属してたので、一緒にやることにフラダンスをやりました。けっこううまかったよ。ライオンみたいな髪飾りもよかった♪

花飾りをつけたまま相葉ランドに。初めにちょこっとバスケをしたけど、相葉ちゃんがダンクしたせいでゴールが曲がっちゃいました。笑
そんで、スリッパ集めてシューティング対決というのをしました。大ちゃんだけ成功でした。

大ちゃんの新ドラマだけど、すごい格好してたなぁ。笑
コメント
祝[e:230]連ドラ主演
今日は宿題くんを見逃しました
ZEROを見た後、ダンナが帰って来て、夕飯を用意してたりしたら、終わってました

大ちゃんのドラマの映像をチラッと見ましたが、あの帽子が…「ピンポンパン」のゆきえお姉さんを思いだしました。って、まささんはお若いのでご存じないでしょうね~私の歳がバレますな

今度の役の方が、大ちゃんも気楽にできるんじゃないでしょうか?魔王は、演じながら辛くなりそうな役だったので。
楽しみです
伊藤由奈ちゃん明るいし可愛い人でしたね相葉ちゃんのイトキンも面白かったです

なんか今思ったんですけど、大野君色黒くないですか遠くからみるとそんなんでもないけどアップで見るとびっくり

いっぱい釣りしてるんだなぁ~って思いました大野君にはこれからも沢山釣りして欲しいです
みわろいどさん♪
ピンポンパン知ってます。見たことはないですけど☆
ぼくはじゃじゃまるぴっころぽろり世代です。

今回は素で演じられるだろうか、気楽かもしれませんね。
楽しみです♪
さきさん♪
大ちゃん、かなり黒いですね。笑
この季節、やけないはずなのに黒いですね。
もし、夏に魔王やってなかったら、もっと黒こげになってたのかも☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
