ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にはまる

にはまる

前回を読んでいないかたは前回から→嵐ののファンのきっかけ

さて、嫁さんが松本潤くんにはまりだしました。笑
バンビ~ノ!が終わってから、今度は二宮和也くんと櫻井翔くんの山田太郎ものがたりが始まりました。
嵐ファンは大忙しですね。
今回は松本潤くんじゃないけれど、のメンバーがでてるから見始めました。この辺りから松本潤くんだけでなく、他のメンバーにも嫁さんの視線が向けられ始めました。ネットで検索したり、mixiでコミュを探したりと、パソコンに向かう日が増えていました。mixiのコミュからはyoutubeのリンクが貼ってあって、そこに嵐の動画があることを発見すると、狂喜乱舞です。

ほぼ毎日のようにパソコンに座っていろんな動画を見ていました。ぼくも当然、同じ部屋にいるので、なんとなく聞いて見てます。動画を見てると嵐メンバーの性格がわかってきたようです。そしてとうとう嫁さんは、松本潤くんより好きな嵐メンバーを見つけてしまいました。

そうです大野智くんです。普段はあんまりしゃべらないけど、しゃべるとおもしろかったりかわいかったり、歌がうまいはダンスもうまい。「サイコー」と嫁さんは言っています。それからは大ちゃん大ちゃんと喜んで生活しています。

こういう感じで同じ部屋に一緒にいるので、ぼくも嵐がお気に入りになりました。ぼくは嫁さんが喜んでいる姿がうれしいので幸せだし、一人じゃなくて二人で楽しんでるので、楽しさも倍増って感じです。これから、ひみつのアラシちゃんも始まるし、嵐に大期待です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。