ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 FNS歌謡祭

 FNS歌謡祭

いよいよ年末の歌番組が始まりましたね。嵐もたくさん出るだろうから楽しみだなぁ。

今回はOne Loveでしたね。オープニングの方で二宮和也くんが映ったときに衣装が見えたのでわかってたけど。Truthの方が売れたんだけど、One Loveは花男で何回も流れてて、みんな聞いてるからかなぁ。まぁ嵐が聞ければいいんですけどね♪

なんか大野智くんのマイク最初入ってなくなかったですか?聞こえなかった。今日は番組の中でちょいちょいマイクが入ってなかったなぁ。でも髪型がかわいかった。相葉雅紀くんは髪切ってかわいくなってた。久しぶりにOne Love歌ってるの見れてよかった。

A・RA・SHIの歌ってる様子も流れましたね。みんな笑ってたなぁ。
もしかしたら2曲歌ってくれるかなぁって思ってたけど、ダメでした。そう思うと2曲歌えるミスチルとかスマップはすごいなぁ。2グループともぼくが子どもの頃から歌ってるもんな。

ところで松本潤くん、CD1枚も待たせたらダメだぞ!
(なんだかわかるかな?)
コメント
毎度お邪魔します。
息子に邪魔されて、ほとんど見れなかったんです(泣)最初のニノを見た時に、あの歌かな?と思いました。
♪百ね~ん ワンフレーズ聴けただけ…で、姿は見ていない。
髪短くなった?相葉ちゃん。帽子の松潤。ニノ。櫻井くん。は、かろうじて見る事が出来たんですが、
リーダー!!いずこに?!
一度も私が見れた時には映らず…。
♪A・RA・SHIの所は見て、息子が「この人誰??」ってリーダーの事聞かれました。
松潤のマイクもリーダーのマイクもおかしかったですね。
見ていて何か変な汗がどっと出ました。
マイクを客席に落としてしまったのに
何故か歌声が流れていた矢島美容室よりはましですけどね。
でもあの時は大爆笑でした。
生放送は怖いです。

私は番組中、過去の蔵出し映像が流れてる時、
小窓に嵐のメンバーが出ないかずっと見てました。
みんな一緒に口ずさんだりして楽しんでましたね。
羞恥心の曲が終わった時のみんなのはじけ方が新鮮でした。
年末歌番組ラッシュはじまりますね~たくさん見ることできて嬉しいですよ~

やっぱマイクおかしかったですかなんか変だな~とは思ってたんですが…せっかく嵐だったのに~てな感じでした

あたしこうやってくれればな~っていうのがあるんですけど、今年シングルいっぱい出したからスペシャルごとに違うのを歌う

まぁ無理ですよねtruth売れたしまたききたいなと思うので…

まささん
こんばんは~

1曲しか歌わなくて、ほんっとに残念でした。
私も白いスーツが見えたので「One Love」だな、と思ってました。
何年か(2年?)前の年末の歌番組で嵐は「きっと大丈夫」ばっか歌ってました。 確か真っ赤なスーツだったような・・・
違う曲も歌って欲しいなぁ~なんて思いながら録画してた記憶があります。
いがまるこさん♪
いがまるこさんはいつもお子さんとバトルですね!笑
ワンフレーズだけとは、歯がゆいですね。
次回のスペシャルのときはお子さんに勝ってください!

大ちゃんは髪長かったですよね~
わからないのも無理はない^^
ぽにょさん♪
生放送は何が起こるかわからないですね。
大ちゃんの美声がちゃんと聞こえなかったのは残念。

下の小窓は同じ人ばっかり写ってて、嵐もときどきしか写ってなかったなぁ。
たまにでてくるとうれしい♪
さきさん♪
マイクは残念だったなぁ。。。
嵐のシングルはたくさん売れたから、違う曲も歌ってくれるとうれしいですよね。
truthも歌って欲しいなぁ。
りりさん♪
今年は嵐が音楽界を引っ張ったみたいなものだから、2曲くらい歌って欲しかったです。
あわよくば4曲じゃなくても3曲くらいをメドレーで歌ってくれないかなぁなんて期待してたけど。

これからの番組で期待してます!
突然すいません
FNSで驚いたのわ嵐さんが
EXILEのTi Amoを踊っていたこと
カメラが嵐からEXILEに移る時にやっていて
『さすが嵐だなあ』
って思いました
番組を盛り上げる為、視聴者を楽しませる為っていう嵐らしさがとても伝わりました
ゆうさん♪
嵐は細かいところも気配りがいいですよね~
そんなところにもファンはクラクラです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。