ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん DAIGO

嵐の宿題くん DAIGO

今回の嵐の宿題くんはDAIGOさんですウィッシュ!

STAND UPで5年前に二宮和也くんと共演してたそうです。相葉雅紀くんとは志村動物園で共演してて、同じものを感じたみたいです。DAIGOさんはカラオケでLove so sweetとか歌ってくれるみたいですよ~。なかなかやりますね♪WISHじゃないそうです。笑

チーズフォンデュはみんなむさぼるように食べてましたね。相葉ちゃんの大福フォンデュを食べたときの歯に当たるフォークとか、ミラクルですね。相葉ちゃんもDAIGOさんみたいに手袋してるの、なかなか似合ってましたね☆
焦がし醤油フォンデュはおいしそうだなぁ。松本潤くんがすっごい喜んでた。スイーツフォンデュもおいしそうでした。

DAIGOさんは恋に没頭してしまうタイプでドMだそうです。けっこう意外です。2009年の決めポーズはキューキューみたいです。はてさて。

相葉ランドはセリフ一言演技力ゲーム。あるシチュエーションの状況において一言で表現するというゲーム。ちょっと今回の相葉ランドは難しかったなぁ。松潤が一番うまかった。
相葉ちゃんが大ちゃんって言ってたのが新鮮だった。大ちゃんの目の前にUFOが降りてきたときの「・・・」。けっこううまかったと思うけどなぁ。まごまご嵐でまさしく、大ちゃんがUFOから宇宙人として降りてきたときの回を思い出しました。笑

やっぱりシメは櫻井翔くんでした♪

驚きの嵐の予告がありました!2時間45分もあるんですよ!でも裏番組の少年倶楽部でも嵐特集なんですよね~。オイオイ。。。

ミラーマンが再び登場ーーー!!やったね♪
コメント
私もリーダーの「・・・」の演技はうまいと思いましたよ。
目の動きとか。

チーズフォンデュ、おいしそうでしたね。
この時間においしそうなものを見るのは目の毒です。
いつもは食べ物に執着しないニノが進んで食べていたのが新鮮でした。

年末年始は特番が楽しみですね。
あしたのFNS歌謡祭にも出るそうです。

DAIGOと嵐の組み合わせは凄くいいですね嵐の中にいても全然違和感無かったですっ

相葉ランドはケガするとかしないとか…

結構平気な人もいたしあら~みたいな人もいたような感じでしたね大野君あれはすべってしまったのでしょうかけどあれは良かったと思います
大野君ナイス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽにょさん♪
リーダーはやっぱり演技がうまいんですよね~
見てるほうは楽しいけど、あの台の上で演技してる嵐たちはドキドキなのかも。笑

確かに毎回、夜中においしいもん見せられると困っちゃいますね^^
さきさん♪
DAIGOさん、確かに違和感なかった☆
あのスローなテンポは嵐とあうのかも。

大ちゃんは成功だと思うけどなぁ。
ちょっと今回は難題相葉ランドだったかな^^
○○さん♪
すみません。遅くなりました。
退治しておきました。
テストが近いのに嵐が出るとわかっているテレビ番組をどうしても見過ごすことができません・・・。
ずっと嵐が出ているのもいいですが、たまにちらっと出たときのテンションの上がり方がハンパないですよね!!

auの松潤の新しいCMのことですね!?笑
でもあれって私はCD1枚分と聞こえたのですが、本当はどっちなのでしょう?
Nさん♪
テストでもしょうがないです。
嵐の魅力はテストのプレッシャー以上ですからね。笑

松潤のCM1枚でしたね。聞き間違えでした。
直しときました☆
他のみんなのCMも楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
