ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 第7話

流星の絆 第7話

今日は最後に、功一、泰輔、静奈の3人の切ない想いが重なって、何を書いたらいいのかわかんなくなりました。二宮和也くんの「いいわけないだろ!!」ってセリフにゾクッとしてしまいました。冷静に復讐劇を考えて、話しているけど、静奈の想いに気づいて相当悩んでいるんでしょうね。

泰輔も兄としてではなく、男として静奈の心配をしているし、静奈は戸神行成への想いと親の復讐と兄たちへの想いなど、いろいろ重なってみんな悩んでしまっています。やっぱり静奈は自分の想いを押し殺せないんじゃないかなぁ。レシピのノートもちゃんと隠せるのかな?

そろそろ、警察も功一のシナリオ通りに動かされているのがわかりそうですね。時計とか口紅のことは仕組まれたことだとわかっても、15年前に戸神のおやじが事件のときにアリアケにいたのは事実だろうから、その真実がわかるのかもな。

ドラマも終盤になってきました。これからも楽しみだな。
コメント
ラストよかったですねえ
あの「いいわけねぇだろう!!」は絆の中でも名ゼリフになりそうですね。
ドラマを見る前に、雑誌の対談記事の中で錦戸さんが「二宮くんの声の大きさに相当びびってしまった」と話していたのを読んで知っていたのですが、わたしも同じくびびってしまいました(^^;
YouTubeで#7のラストシーンを見つけまして、なんども繰り返し見てはため息ですよ(爆)まったくニノくんはすごい役者さんです。
くうさんさん♪
確かにびっくりしちゃいましたね!
共演者もびっくりしちゃうほどの白熱の演技はニノさすがです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。