ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


流星の絆 第6話

流星の絆 第6話

静奈に本当の兄妹じゃないことを言っちゃいましたね。外で泰輔と言いあってるとき、来そうだなぁっと思ってたらやっぱり来ちゃいました。
泰輔に冷えピタで言ってるから説得力ねぇよって前の夜言ってたのに自分も貼ってたな。ずっと今日は冷えピタ貼ってましたね。冷えピタ投げつけてもあんなに壁に貼り付かないと思うけど。笑

犯人は誰なのかなぁ??なんか戸神のおやじさんは違うような感じがしてきたなぁ。やっぱり喫茶店で会ってから、味を教えるようになって顔見知りになった。事件の日はたまたまい合わせたってことかなぁ。でも、たまたま現場に来たのなら警察に連絡するよなぁ。ということは犯人ではないにしろ、何か言えないようなやましいことがあったってことか?
静奈の本当のお父さんも関係ないだろうな。

わかりませんな。犯人を知ってる方はぼくの推理を笑ってやってください☆
推理力はまったくありませんから。でも戸神のおやじさんじゃなかったら、犯人はいなくなっちゃうなぁ。ということは、まさか・・・

嵐は上海のコンサートも終わって、少し休めてるのかな?そろそろ5大ドームツアーのDVDでも出るんじゃないかと予想してるんだけどなぁ。まだかな?
コメント
亮くんとニノの言い争いは迫力ありましたね。
ニノっていつもは甲高い声で突っ込み入れるのに、たまにものすごくドスのきいた声でシャウトするから迫力あります。

1回目の放送の日に、はからずもネタバレスレで犯人を知ってしまった私は後悔してます。
ぽにょさん♪
ニノは演技うまいですよね~
今はネット見てると、ネタばれ書いてる人もいるからそういうこともありますよね。
ぼくもいつか見そうでドキドキです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
