ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん ポスター内容

嵐 ひみつのアラシちゃん ポスター内容

ひみつのアラシちゃん ポスター会見はこちらから

ひみつのアラシちゃんポスターはメンバー5人の横並び写真です。パッと見、普通のポスターに見えるのですが、キャッチコピーには「調査員5人の『ひみつ』を開示せよ」という文字が書いてあります。
これはどういうことかというと、ポスターの下半身が文字通り「開示」できるようになっているのです。つまり、嵐のメンバーがそれぞれはいているジーンズのファスナーとベルトのバックルが開閉できるようになっているポスターなのです。画期的なしかけですね。

ジーンズのファスナーはなんとYKKの本物のファスナー。それぞれのジーンズに合わせた実寸大だそうです。ファスナーやベルトのバックルを開けると中に赤、黄などカラーの色紙に、メンバーそれぞれの秘密が書かれているそうです。ぜひともめくりたいです。

ポスターの嵐の会見では、取材に訪れた女性記者がファスナーの開閉を体験したそうです。
松本潤くんは「やっぱり女性だと開けるのは抵抗があるんですかねー」。確かに開けづらいだろう。
櫻井翔くんは「面白い光景ですね」。女性が男のファスナーを開けてる様子なんてそうそう見れるもんじゃないからね。
相葉雅紀くんは、ポスターとはいえチャックを下ろされ、股間の中身を見せることに「(自分の秘密は)ご立派ですかね?」とうれしそう。さすが相葉雅紀くん。ナイスコメントですね。

来週、東京に行く予定があるので、駅を歩き回って探してこようと思います♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
