ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 整形

ひみつのアラシちゃん 整形

今日のひみつのアラシちゃんは整形美人スペシャル。。。
大野智くんはマイケルジャクソンが好きだなんていうから、ええぇって思ったけど、うそでした。ぼくは大ちゃんと同い年だけど、マイケルジャクソンはうちらの世代じゃないと思うよ。

手相の整形とか意味わかんないし。占いにしても変えたらだめでしょ。つうか、あれただの傷跡じゃないの?二宮和也くんみたいにすでに死んでる生命線でもいいじゃないですか!(笑)
顔の皮をむいてきれいにするハードケミカルピーリングって怖いです。高須院長ってどうなんでしょ。メタボはダイエットしてくださいよ。

49歳の整形美人(?)は櫻井翔くんが好きだって言ってたなぁ。次の人は松本潤くん。大ちゃんのケンの好みを気にしたのがかわいかったですね!右の3人はちょいちょいじゃれあってますね。笑

カラオケは大人になれば、古い曲が中心になりますよ。うれしたのし大好きだって、ぼくが小学校のときの曲だしね。ぼくは最近は嵐ばっかですけど♪
松潤の独り言はどんどんエスカレートしてる気がする。「ただいま」はまだしも「寝ます!」とか、お風呂に返事をするのはすごいなぁ。

来週はスズメバチ捕獲大作戦を大野智くんと相葉雅紀くんがやります。久しぶりに来週が楽しみになる企画です♪
コメント
大ちゃんと同い年なんですね

櫻井さんのaikoの花火を「花火の歌」って言ってたのも面白かったですよね♪
マイケル・ジャクソン…。 すみません。私、その世代です(笑)
高須クリニック。加齢なる一族には笑いましたが、一族で医者って凄いですね。
松潤の独り言。私、自分がそっち派だから、よ~くわかります(笑) もちろん一人の時だけですよ。でも、息子もそのように育ってしまったらしく、風呂場とか、自室から漏れ聞こえる独り言…(苦笑)松潤はきっとそういう家庭に育ったんじゃないの? と勝手に思ってます(笑)
来週は、なんて危ない事をさせるかな と思いつつ、楽しみです~。
auのCM、櫻井君バージョン初めて見ました。最後に流れるリーダーの声、「auボックスで今日が変わる」いつ聞いてもいい声!!
オセロの中島に「君たち!」と怒られてた時、なんかニノがすごいことを言って盛り上がってたみたいですね。
相葉ちゃんがニノのおでこをたたいて、その横でリーダーが下を向いて笑い続けてたのがツボでした。
ニノがなんて言ってたのか何度もコマ送りして読唇術してます。
いがまるこさん♪
松潤もいがまるこさんのような家庭だったのかもしれませんね。
子どもって見てないと思ってるところでも、けっこう見てるものですからね。
子どもはやっぱり親に似るものですね♪

あれリーダーの声だったんですね!
そういわれればそんな感じですね。確かにいい声だぁ☆
ぽにょさん♪
読唇術がうまくいったら、なんて言ってたのか教えてくださいね!笑
よく宿題くんでもじゃれあってるから、そっちもお願いします♪

あいかわらず仲いいです☆
さなさん♪
そうなんです。大ちゃんと同い年です。
だからチェホンマンとも同い年です♪

花火の歌もなつかしいなぁ。
翔くんとは1歳違いだなぁ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
