ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 寝顔

嵐の宿題くん 寝顔

今回はお金がないぞスペシャルです!
伊勢えびやらまつたけを出してしまってお金がなくなっちゃったそうで、ゲストなしで、編集なしの生放送っぽいスペシャルをまたやりました。

激安激ウマ料理のコーナーです。フレンチトーストを卵でとじたパン丼。見た目がひどい。味も??笑
駄菓子ソースカツどん。駄菓子のカツどんとキャベツをのっけただけ。お茶漬けにもできますよ☆
予想通り大野智くんは2つともおいしかったそうですよ!

次はお金のかからない相葉ランド。いつもそんなにお金かかってなさそうだけどね。
誰が一番早く眠れるのか!っていうゲーム。放送中にマジで寝る嵐たち。おやすみ~
松本潤くんは漫画を読みながら。二宮和也くんはうつぶせ。というか相葉雅紀くんがしゃべりまくってて寝れないぞ。催眠術やったり、ちょっかい出したり、耳かきしたり。

大ちゃんは収録日の前の日にうたばんで言ってた家族で焼肉、Wiiでボーリングをしたみたいです。笑
父ちゃんの友達もいたのかな?結局寝れないからニノのマジックが始まっちゃいました。逆に目がさめちゃったけどね^^
最終的にはオグさんだけ寝ました。

つうか今日のグダグダはすごいなぁ。寝てるだけだよ♪こういうのもおもしろいんだけど、企画が斬新すぎる!また次回のうだうだスペシャル待ってます♪
コメント
嵐フェチにしたみたらこれほどおいしい企画はなかったです。
面白かった~~
彼らの素が垣間見えるのがいいですね。
今回の企画、嵐ファンにとっては永久保存版でしたねあんな素の嵐が見れるなんて素敵です
うたばんで言ってた焼き肉&Wiiはこの収録の前日だったんですね12時間も寝れるなんて幸せな証拠ですね
大ちゃんの寝顔最強に可愛かったです
最高ぉ
まささん
こんにちは~

「宿題くん」最高に傑作でした。
毎回嵐だけがいいなぁ…
ゲスト要らないなぁ…
毎回、歌って欲しいなぁ…
無理ですよね。
最高で オモロー(^O^)
今回の、お金をあまり使わない!
嵐の中でも 櫻井翔クンのファンなので寝顔を見れて良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽにょさん♪
たまぁにこういうのやってくれるとうれしいですよね♪
楽屋でもあんな感じなのかもしれませんね!
かほさん♪
宿題くんはだいぶ前に収録してるってことですね!
寝ないときは寝ないのに、寝るときはたくさん寝るんですね!
12時間も寝てなかったら、まじ寝顔が見れたかもしれなかったなぁ☆
りりさん♪
嵐だけでも十分おもしろいんですよね~
でも、たまにこういうのやるから、なおさら楽しいのかもしれませんね!
ゲストと話してる嵐もおもしろい。
つまり何をしててもおもしろいってことかな。笑
稍さん♪
お金を使わないってのもあるし、
もしかしたらコンサートで時間が少なかったのかなぁなんて気もしました。
翔くんのかゆかったときの顔がよかったですね♪
相葉ちゃんは面白い
嵐の宿題くんは、私達視聴者が見てもとても分かりやすく丁寧に言葉をひとつひとつ選らんで仕事に打ち込んでいる姿に感謝しました。相葉ランドは面白い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
