ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん チュートリアル

嵐の宿題くん チュートリアル

今回の宿題くんのゲストは上戸彩さんに続き、2回目の登場のチュートリアルです。
24時間テレビで共演しましたね。

今回はおいしい牡蠣料理でした。まずはオイスターシューターといういろいろなソースがかかった生牡蠣を一口で飲み干す料理。先週に引き続きお酒がでました。大野智くんの優しさで福田さんは3つも食べました。さすが大ちゃん!
福田さんは誘うのが嫌でいつも1人で食べてるらしいです。逆に相葉雅紀くんは誘いまくって6連敗とかするみたいですよ。誘う時間のダークポイントは11時、エンジェルポイントは7時だそうです^^

カンカン蒸しという蒸すだけの牡蠣。相葉雅紀くんは牡蠣が苦手なのに、食べましたよ。次は厚岸の牡蠣めし。ミシュランガイドにもでてるお店の料理です。おいしそう~

またいつも通り徳井さんのエロトークが満載でした。ド助平のオグさんと息が合ってました☆
1人で立ち呑みに行く福田さんの楽しみ講座が始まりました。初心者は奥ではなく、手前のカウンター。カウンターを台にしてひじで体を支えるから立ち飲みでも疲れないそうな。いろいろ言ってたけど、結局は本を読みながら誰とも話さず酒を飲んでるらしいです。家で飲めばいいのに。

ぼくはあんまお酒を飲まないんで1人で行く理由がわからないです☆
コメント
今回は大ちゃんあんまりしゃべらなくて残念でしたでも自分も食べたいだろうに牡蠣を譲ってたところはさすが彼の優しさを感じました
あと、徳井さんがズッキーニを語り出したあたりぐらいの大ちゃんの苦笑いの顔が超可愛かったです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かほさん♪
確かに大ちゃんしゃべりませんでしたね!
大ちゃんの時々でる苦笑いはかわいいですよね~

かほさん、消しておきましたよ^^
はじめましてです。いつも中1の娘と楽しくアラシちゃんで癒やされたり、元気をもらったりしています。最近知ったばかりですが、まささんのブログも更新を心待ちにしています。ところで今回初めてコメしようと思ったのは、ニノくんの一言のせいなんです。それはね、大野くんが福田さんに牡蠣を「食べて…」と言った時のこと。小さく「やっぱ、優しいなぁ」と言った声がものすご~くスウィートだったからなんです。娘も私もほんわか&にまにまになりました。仲良しっていいですね。録画した方はチェックしてみてください。
ゆかぞうさん♪
ゆかぞうさんこんにちは。
確かに言ってましたね!
仲良しを見てるうちらはとても幸せになりますよね。
嵐の人気がある理由の一つですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
