ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 土田晃之

VS嵐 土田晃之 優木まおみ

先週のVS嵐です。更新遅いですね。

今回のゲストは土田晃之さんと優木まおみさん。スタジオには土田晃之さんの子ども3人が来ていました。なぜかというと、3人とも嵐の大ファンだそうです。楽屋ではポータブルDVDで嵐のDVDがずっと流れていたらしいです。VS嵐も毎週見てるみたいです☆
だから子どものために今回土田晃之さんが勝ったときの商品は嵐の全CDと全DVDでした。ぼくが欲しいですよ。

ローリングコインタワーではスペシャルで失敗したために謹慎中だった櫻井翔くんが久しぶりに登場。もし倒したら坊主にするか脇毛を剃るということに。一緒にやることになった大野智くんは「おれも剃るの??」と2回聞いてました。
そしたら、まじで大野智くんが倒しちゃって、脇毛どっち剃りたい?って聞いたら、

「そりゃあできれば左がいいけど・・・」

とうことで左を剃ることに。実際剃ったかどうかはわからないですけど、もう寒いので確認できませんね。笑

フォーリングパイプでゲスト二人が200、200と出したので、負けちゃいました。子どものために嵐の全CDと全DVDの商品がもらえてよかったですね。でもけっこうすでに持ってるっぽかったですけどね。
芸能人とかで嵐ファンと言われるとうれしくなりますよね~
コメント
まささん おはようございます。
VS嵐は、大阪では観れないんですよね~
いつも まささんの詳しい解りやすい内容を読ませて頂き楽しんでおります。
最近は宿題くんもサボってまして…まささんのブログを読んで観た気になってます。
りりさん♪
大阪でも見れないんですかぁ。
少しずつでも放送地域増やしてほしいとこですね!
観れないので
これからも まささんお願いしまぁ~す(^^)
りりさん♪
土曜のお昼はなかなか家にいなくてすぐに更新できないですけど、
がんばりまーす!
相葉ちゃん大好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす



































コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
